« 「期待いっぱいの箱」 | メイン | 「リフレッシュしましょ」 »

2005-09-21

コメント

ふるーる

おお!

夢が買えるファイルってこれなんですかぁ。

なんだかふつうのファイルに見えるけど普通じゃあないんだね。。。

なんだか・・・妙に触るのを躊躇してしまうね。

やっぱり、普通じゃあないよ、これ。

心にしっかり夢を育てていなくっちゃあいけないね^^

chiyoko

ふるーるさん☆

こんにちは(^^)

>心にしっかり夢を育てていなくっちゃあいけないね^^

さすが、端的でぴったりなコメントをくださいます〜☆
ほんとうにそうですね(@_@)
夢が買えるファイルの中には
無限に使えるカードがいっぱい入っていて
何でも自由に買えるけど、何を買うかは夢次第ですものね。
心にしっかり夢を育ててから使わないと
とんでもないことになってしまいますよね。
(今わたしはとんでもないことを想像してぞっとしました・・(^^;)

そう思って自分を振り返ると、
残念ながらわたしはとうぶん、カードの使い道がわからない人間のようです。

1に勉強 2に反省 3に鍛練 4に反省
を繰り返し、地べたにぺったりはいつくばるようにして
すてきな夢を育てていかなくちゃ。

しっかり育ってね〜〜☆ わたしの夢♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top