« 「Lady Red」 | メイン | 「スプラウト」 »

2007-02-01

コメント

ふるーる

だんぜん、おいしいくうきがいいですよね^^

おいしいって言うのは味覚のことだと思っていたら

このごろでは・・・

「おいしい話し」とか「おいしいとこ持ってくなぁ~」と会話の中で聞きますよね。

「くうきを読めよ~」なんて会話も。。。

あ、話しがそれたっ^^;

くうきがきれいなところに行くとき

たとえばドライブだったら~目的地にだんだん近づいていくと~
くうきもだんだんきれいになっていくのを感じます^^

そして~車の窓は全開~♪

車の排気ガスを持っていってごめんなさいって感じなんだけど・・・

あ!
この観察をしていらっしゃるおねえさんが乗っている瓶。。。

ハッピーレインの瓶に似てますね^^

chiyoko

   ☆
   ふるーるさん☆
   
   ありがとうございます(^^)
   
   そうですよね〜〜、
   おいしい空気♪ なによりです!
   ドライブしたいなぁ〜
   
   そうそう、あらためて考えると
   くうきっていうのはいろんなことをさしますよね。
   
   「ただいまオンエア中」
   なんていうラジオ放送中を表す言葉だって
   「空気に乗ってます」ですものね(^^)
   

kyon

chiyokoさん、質問です。英語ブログ、接続できなかったのですが、アドレス変更されました?おみやげにアフリカの空気を持っていきます。お楽しみに!

chiyoko

   ☆
   きょんさん☆
   
   うわおっありがとうございます〜〜♪♪
   きゃっ、きゃっ
   アフリカのくうき〜〜〜〜っっっっっ
   (^▽^)/////
   めちゃくちゃうれしいおみやげです〜〜☆
   
   あれれれ、英語のブログ、ほんとうです(>_<;)
   わたしもアクセスできませんでした。
   センターに確認してみなくては〜〜(T_T)
   お知らせ下さってありがとうございました!

chiyoko

   ☆
   あ、英語のブログ・・・なおったのかな〜♪(^^)
   
   出来ない英語でサポートへチェックのお願いを書いて、
   いよいよ送るぞ〜と言う前に、もう一度確認したら
   おお、なおしてくれたみたい♪
   よかった♪ エラーメールを送る前に直してもらえて(^^)
   
   英語にもたつくのも、たまにはいいこともあるな。
   (^^)

千映

好きな人たちと一緒にいて
わいわいがやがやの楽しい空気が好きかな...

そういえば最近、お腹が痛くなるほど
笑ったことがない気がする。
昔は、箸が転がっても可笑しくてしようがなかったのに。

どうせ増やすなら、笑い皺のほうがいいわよね!^^

chiyoko

   ☆
   千映さん☆
   
   ありがとうございます〜(^^)
   
   好きな人たちとのわいわいがやがや
   楽しい空気、いいですね〜〜♪
   わたしも大好きです(*^_^*)
   
   ほんとにそうですね!
   昨日あるアメリカの女優さんの若いときから現在までの
   フィルムがテレビで流れているのを観ていて
   若いときの方が皺はないけど
   年取ってからの方が素敵だなぁ〜
   こういう年の取り方したいものだわ〜〜
   と思っていたところなんです(^^)
   ぜひ、すてきな笑い皺、増やしましょう!(^▽^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top