« 「スプラウト」 | メイン | お引っ越し »

2007-02-11

コメント

ふるーる

それ見てみたぁ~~い!

テレビでその瞬間の画像は見たことあるんだけれど。

実際にその瞬間を見たのとじゃあ、感激もだんぜん違うと思うなぁ。

そのトリさんはやっぱりカラスさんでした。

chiyokoさんが描くカラスさんはやっぱり・・・

賢そうでおしゃれさんですぅ(^-^)


chiyoko

   ☆
   ふるーるさん☆
   
   ありがとうございます〜〜(^^)
   
   車でナッツを割るところ、
   ふるーるさんもテレビでご覧になってましたか!
   わたしもむかしテレビで見たことがあるのですが
   本物をぜひ見てみたいです(^^)
   
   カラスくん、ほんと、賢いんですよね。
   賢くて順応しすぎるので嫌われてしまう面がかわいそうですが...。
   もしも仲良くなれば、
   人の言葉だって理解できるのではないのかしら....と
   期待してしまいます(・_・)
   
   そして、そう! カラスくんはなかなかなオシャレさん♪
   黒い羽は光によっていろいろな色に輝きますよね〜〜。
   今日の絵では、青く輝いているところを描いてみました(*^_^*)

ふるーる

今朝、カラスさんが何羽いたのかしらないけれど
すっごく鳴いていました。

なにか連絡事項があったのでしょうか。

そう思いながら聞いていたら。。。

カラスさんは「カァーカァー」ではなく。。。

たしかに、、、「アァーアァー」と鳴いていました。

どこかのおじさんがアァー!って言ってるみたいでした(^-^)

chiyoko

   ☆
   ふるーるさん☆
   
   そうそう!!!
   カラスの連絡会、ときどきありますよね(^^)
   
   どこかのおじさん....あはは、わかります〜〜
   カラスってときどき人の声みたいな声で鳴くんですよね!
   
   うちのおじさんは、よくカラスと、カラスそっくりの声で会話しています。
   それはまさに、どこかのおじさんが...ですよ!!
   (^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

chiyokoland blogs

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top