« 「夢が買えるファイル」 | メイン | 「まりんぼう」 »

2005-09-22

コメント

kiko

この薬一錠下さい。かたわらのピエロ君付きで。ってかなりマジメに欲しいです(笑)。新しいPCのご苦労色々あるのですね・・。でも私この絵とても好きです!色彩が思う様になると良いですね。パソコンビギナーの私には何の助言も出来ませんが・・・(やってたってきっと出来ねーです。笑)。でも応援は出来るですっ。ガンバレ!chiyokoさん!

mieda

タブレットPC、だいぶいい感じで描けるようになってきましたね。
キャリブレーションの問題は、簡単に解決できるので大丈夫でしょう。
ところで、この薬欲しいです!
締め切りを忘れて・・・はまずいですが、
ぐっすり眠りたいです。

chiyoko

kikoさん☆

おつかれさまです〜(^^) 
うんうん、さしあげます〜。
わたしのところに入荷できたらさしあげますね☆
((^^; いまのところ入荷未定ですが・・・)

イラストも気に入っていただけましたか、うれしいです〜
パソコンの様子はいかがですか? もし何か困ったことがあったらきいてくださいね。
うわおっ
かなりうれしいですわ、その応援(^^) 
どうもありがとう、がんばりますね〜♪

chiyoko

miedaさん☆

おおっ、またもやくすりをご所望ですね。
このおくすり、わたしが欲しいと思っていたのですが、
やっぱりkikoさんもmiedaさんもほしいと言ってくださるのですね(^^)

はい、そうですよね。
キャリブレーションのことはやれば良い、とたかをくくっておりますです(^^) 
見通しは明るいです☆

くすりは、前述のように手に入りましたらばおわけしたいのですが、
いまのところ入荷未定ですので、きなーがにおまちくださいね。(^^)
でも、くすりがなくても、どうかぐっすりおやすみになって下さいませ〜〜っっ(汗)

ふるーる

まあ、まあ、ここにお集まりの方々はぐっすり眠れてない方ばかりなんですね。
チヨコさんが早くこのお薬を手に入れることが出来るように祈っていますね(^-^)
ふるーるなんて少し前には幼稚園児なみに眠っていましたが・・
最近ではやっと小学生児なみになってきました(^▽^;)

。。。ですので、この壜を見ているだけで眠ってしまいそうです。

ふるーるも難しいことはなんにも判らないけど・・・
チヨコさんの思いどおりの絵が描けるNEWタブレットPCに
なって、強い味方の旅のお供になって欲しいです。

でも・・・そうすると、またチヨコさんの睡眠時間が減るような予感・・・

chiyoko

ふるーるさん☆

おはようございます〜〜♪
今日も朝からお越しいただけてうれしいです☆
ありがとうございます〜!!!

>ここにお集まりの方々はぐっすり眠れてない方ばかりなんですね。
(^^)
いや〜・・・確かに一部にはかなりそういう人もいらっしゃるのですが、
必ずしもそうというばかりでも無いかもです・・・・
某わたしなどは寝むりの深さは天下一品(^^;
ヨガの眠りと言われており・・・・(^^;
たはは。

ねむってもリフレッシュできない、という時には
このおくすりがお役に立つというわけなのです(^^)

めざせ☆ 「魔法の睡眠で翌日は新生人♪」。

ふるーるさん、眠くなっちゃいましたか(^^;・・・
それではぜひぜひもう一眠りをば〜☆
(お仕事があってそうも行きませんか・・・)

ご心配くださって本当にありがとうございます。、
たとえわたしの睡眠時間は削れようとも(^^;
NEWタブレットPCが強い見方になってくれることが今は一番なのです♪
みなさまにかわいいプーの田舎をご紹介するためにも、
がんばりますね〜♪

湖

戦ってますね~ NEWタブレットPC君と。(笑)
でも、そのうちにチヨコさんに飼い馴らされて
しまうのは時間の問題のような気も。

子供の頃は何時間でも眠れたのに・・・
最近は直ぐに目覚めてしまうの。
寝つきはいいけれど、眠りは浅い?

そういう意味では、皆さんと一緒で
私もこのピエロと薬が欲しい一人です。(笑)

chiyoko

湖さん☆

はい、たたかっておりますよぉ〜(^^)
しかし、わたしもじゃじゃうま馴らしは好きなほうですので
日々楽しく燃えてます(^^)。

そう〜・・・湖さんは、寝つきは良くて、お目覚めがお早いですか。
だんだん歳とともに睡眠時間が短くて済むようになる・・・
・・・・のには、早すぎますわね〜(^^;

よおしっ 湖さんにもおくすりとピエロいっちょうですね☆

Jareth

 
 私も便乗しちゃおぉ。

  私は寝つきが恐ろしく悪いです。
 んで、寝たら起きません。
 寝起き悪いです。

  薬瓶がとても古風な所が、
 また良く効きそう。
 

chiyoko

Jarethさん☆

お元気ですか(^^)
は〜〜い☆ 便乗大歓迎です〜。
Jarethさんは
なかなか寝られずなかなか起きられずですか〜。
湖さんと反対のパターンですね。

くすりビンはこういう感じが「らしい」かなぁ〜と思って描きました。
けっこう個人的にはくすりビンに限らず、
その「古風」で「らしい」という感じ
っていうのがすきなんですよ〜わたくし・・・(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top