« 「リフレッシュしましょ」 | メイン | 「星守りの丘」 »

2005-09-23

コメント

kiko

なんじゃこの可愛らしい物体はっっ!まりんぼうっていうんですか?凶悪に可愛いですねっ。いやあ昨日といい今日といい可愛らしさ全開で私クラクラですわ(笑)。mさん凄いですね!良かったね、chiyokoさん。これからもまりんぼうみたいな見えそうで見えなかったもの達と沢山出会わせて下さいです!その為にもmさんのスバレシイサポートは欠かせないですね(笑)!それにしてもこのまりんぼう会いたいですわ。

chiyoko

kikoさん☆

おつかれさま☆
(^^)「凶悪にかわいいっ」て語録がわたしにはたまらないです♪

見えそうで見えないもの。今日も山ほど見てきましたよ。
夕方少し暗くなってからの駅前ロータリーの木って
たいていどこの駅でも鳥が大量に集まってくるんです。
そのまま夜の間はねぐらになるんです。
わたしはそのとりたちがかわいくて、かわいくて。
一度しっかり写真に撮りたいと思うんですけれど、
何百羽、何千羽いるかわからないくらいたくさんいるのに、
まったく写真には撮れないの(TへT)
いることを知っていなければ肉眼でもぜんぜん見えないほど。
もちろん鳥の妖精とかじゃなくて(^^;、
普通の鳥なのですけどね。

完全に葉が落ちた真冬には、
ごくまれに、ハトが寝ているところが見えます。
わたしはそれを「ハトダマ」と呼んでいます(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top