« 「シーシースターマウスのおうちだよ」 | メイン | 「夢が買えるファイル」 »

2005-09-20

コメント

湖

昨日は(今朝は)苦労したようね。
いつもとは違う環境で頑張ったチヨコさん...
イライラし通しだったのでは?(^^; 

長時間戦った、この「期待いっぱいの箱」には
何が詰まっているんだろう。^^

でもこの箱は、心の中に大切に仕舞っておきたいな。
そうすれば、いつまでもワクワクしていられるものね。

chiyoko

湖さん☆

メッセージどうもありがとうございます(^^)
うれしいです〜♪

はい(^^) 
そういうときには箱は開けたくなるその日まで、
大事にしまっておいていただいて大丈夫です。
でも、あまり長期間しまっておきすぎると中で期待がしぼんでしまうので要注意。
たまに開けてあげてくださいね。

わたしの箱はとっとと開けてしまいました。
いま開けているまっ最中なのです。
ちゃーんと期待をこぼさずに開けられるように祈ってください〜(>.<)

はい、夕べタブレットPCで描いた時間は長くても1時間くらいなのですが、
とってもぐったりしたんです〜(+_+;)
だけど幸い、いらいらはしませんでした(^^)。

実はね、絵を描いている時に万一いらいらすることがあれば、
即刻描くのは中止するようにしています(^-^; 
いらいらして描くと、その絵をご覧になった人にまず100%移ってしまいます。

わたしが絵を描き始める時にはまず精神統一してはじめます。
似ているところではお茶道とか香道とか書道とかみたいな感じです。
でも、描いている間に集中しすぎて、終わったらぐったりすることもよくあります。
今回のぐったりは湖さんのおっしゃってくださったように、
慣れない環境でがんばったからですものね。
早く慣れるように今日も、明日も、同じ環境で挑戦してみます。
その成果をまたご披露しますね(^^)

Weblood

こんにちは!
某所でお世話になっております、Pスナです(笑)

チヨコさんのタブテク覗けたようで嬉しいです〜♪
自分もがんばらないと、ってパワーいただく感じです!

イギリスでの素敵な作品期待しています〜♪
(おっと、プレッシャーかけちゃいけませんよね…笑)

chiyoko

Webloodさん☆

ども〜(^^) こんばんは!

タブテク(タブレットのテクニック)のぞいていただけたかんじですか? (^^) そういっていただけるとうれしいです。
どこかで技術的なお話もしようなぁ、、、と思いつつも
技術のご披露をする前にハードの方が変化してしまい、
なかなかご披露に到らずにおります。

ありがとうございます。
すてきな風景に触れてこられると良いなぁ〜と思っています。
気分はもう半分はイギリスに飛んでいます(^^;

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top