« 「それが今日だった」 | メイン | 「3つのスライダー」 »

2005-08-27

コメント

ふるーる

新しい発見を見つけることはむずかしいし、たのしい。

だからこそ、先人のまねごとをしてその先に何かを発見したくなる。

チヨコさんもきっとそうなんだよね。

このおさるさんもあと100回くらい吹いたら~

きっと何かを発見できるかもしれない♪

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます〜
そのお言葉でおサルの勉強意欲は倍増します(^^)

今いただいている例のくまさんのオファーで、
目下偉大なる先人たちの足跡を総ざらいでお勉強させていただいているおサルチヨコですが、
そこからいただく教えの深さ、目の前に広がる世界のすばらしさに感動しまくってます。
いや、もうほんとにすごいです。

わたしの大好きな日本の童話に「わらしべ長者」があります。
いまわたしがにぎっている「わら」を手放さずにどんどん、どんどん歩いていく。
その教えを貫きたいと思っています。

笛はおサルがめげたりあきたりして笛に罪をなすりつけて壊さないことが大事ですよね。
おサルが壊してしまわない限り、おサル自信によってか、
あるいは次の持ち主に渡ってからかはわかりませんが、
いつかかならず笛本来の美しい音色を響かせられるのですものね♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top