« 「鳴らない笛で踊るサル」 | メイン | 「草の船」 »

2005-08-28

コメント

ふるーる

わ!

たのしい、この3つのスライダー!!!

しかし、ふるーるの場合・・・

ちゃんと覚えておくことが出来るのか・・・

それが問題。

でも、その都度ビックリ箱みたいでよろこぶかも(^○^)

chiyoko

ふるーるさん☆

うっ確かに探し物がふえそうですね(^-^;〜
かなりはっきりと性格分けをしておかないと
あっちに入れたかこっちに入れたかわからなくなってしまって
混乱しそうです(汗)

>でも、その都度ビックリ箱みたいでよろこぶかも(^○^)

おおっそれもありですね。
では、いっそのこと7つくらいスライダーをつけてしまって
中には入浴剤とか日々のお楽しみモノを入れておいて、
今日はどれが出てくるのか本人もわからない。。。
という楽しみ方もよいですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top