« 「きざし」 | メイン | 「それが今日だった」 »

2005-08-25

コメント

ふるーる

まあ。

ありがとう~って言いたくなっちゃうね(^-^)

ふるーるにとっても秋深まるころの赤い実探しは例年の大仕事なのです。

きっと今年はたわわに実ってくれるでしょうね~

だって、このトリさんのお目目の中には~

やさしいハートが光ってるんだもの。

赤い実、赤い実~たくさん、なぁ~れ★

chiyoko

ふるーるさん☆

こちらこそ、ありがとうございます〜☆

秋深まる時期の、赤い実探し!!??
う〜〜♪
それはもしかして・クリスマスリース用ですか!!?? O(*^-^*)o

目のハート☆
よく見えましたね、そのとおりです。
このとりの目はハートになっています。

ふるーるさんの赤い実収穫、
たわわに実ったきれいな赤い実がたくさん見つかりますように(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top