« 「にっぽん:みずの場所」 | メイン | 「ブタになりたいと願った花」 »

2005-06-07

コメント

Jareth


 6月3日に小さな夢がひとつかないました。
 ボウリングで300点出ました。
 とても嬉しかったです。

 今度は『魔法のお茶』を飲んで、
 大きな夢を叶えたいな。


 ---

 話変わって、
 『手押し井戸』って小さい頃は、
 上手に出来なくて、水が出ないんですよね。あはっ。


chiyoko

Jarethさん☆

わあおっ おめでとうございます〜〜!!!!!
300点(@_@)って・・・・・パ・パ・パ・パーフェクトですか??
すごぉぉぉい。やってみたい〜〜♪ みてみたい〜〜♪
それはたしかに小さな夢がかなってますねっ
いやー、それ小さくないかも。。。。
超うれしいそうですねぇ。
最後のストライクがとれたときってふるえましたか?
ほんとにすごいっ おめでとうございます!!!!
パチパチパチパチ(^^)//""""""パチパチパチ

大きな夢。
ぜひぜひかなえて下さいな☆
「魔法のお茶」たーんと飲んでいらして下さいね。


『手押し井戸』、Jarethさんは小さいときに押していらしたのですか?
いいな いいな。
わたしは押したことは無いのです。
大きくなってからも無いのです。
小さい頃に手押し井戸のある家にいたというオットからはいろいろ話を聞くのですが
わたし自信は実体験はゼロなのです (^_^;・・・・・

水が出ない井戸は
カスッ・カスッ・・・ て感じかしら?

Jareth

 12連続ストライクで300点。
 パーフェクトです。
 ありがとうございます!

 今思うと、
 最後の一投は いがい と緊張しませんでした。
 でも、やっぱり普通通りには投げられませんでした。
 「不思議だな?すごく小心ものなのに・・・」


 ---

 私も一線越えちゃって、
 引き戻せない状態なので、
 『魔法のお茶』が有れば、
 がんがん進めそうです。
 ちからになります。


 『手押し井戸』って意外とコツが必要なんですよ。
 初めてなら大人の人も一回じゃ無理だと思う。


chiyoko

Jarethさん☆
パーフェクトゲームの最後の一投はいがいと緊張しない・・・
ですか!!!
ふわあ〜〜それだからパーフェクトゲームを手中に収められたのね。
ほんとに小心者なら出来ませんて。
小心者は優しい心がそうさせているだけで、
そうやっていざとなったらホントは心の大きな方なんですよっっ!!


Jareth さんも引き戻せないお仲間〜♪
お互い大変ですけれどのんびりがんばりましょうね。

『魔法のお茶』は本当に効きますよ。
まずいま一番飲みたいと思うお茶を用意して下さい。
そしてできればブログの絵じゃなくってデイリーイラストのお茶の絵を開いて
ゆっくり眺めながらお茶をお飲み下さい。
(Flashが無い方はブログのイラストでも代用可 クリックで大きくなります)
そのときに願いをこころに描きながら...できるだけ具体的に願って下さい。
毎日続けられた方がもっと効きます。
(^^)♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top