« 「魔法のお茶」 | メイン | 「初夏 昇る」 »

2005-06-08

コメント

湖

とっても素敵なお話でした。^^

少しだけ不自由な思いをした時に、自由の意味がわかるように
少しだけ苦しい思いをした時に、その人なりの幸せのカタチが
見えてくるのかもしれませんね。

私は今、幸せです。(たぶん) チヨコさんは?^^

でもできれば...もっともっと幸せになりたいな。
なんて言っている欲張りものは、罰が当たっちゃうかしら。(笑)

chiyoko

湖さん☆
ありがとうございます〜〜(^^)
うれしいですっっ

そうなんですよね
有難味っていうのは難があってこそ味わえる♪

湖さんが幸せですごくうれしい。
わたしはねぇ、、、実は(一応ちいさな声でいいますが)
みなさんにこーんなに素敵な毎日をいただいて♪
想像しうる最高の幸せをもらっていると思っています。
(*^^*)

だからその幸せをもっともっときれいに
もっともっと楽しく
みーーーんなを巻き込んで幸せの渦にしたいと思う
欲ばりモノです。
しあわせは配れば配るほど自分の幸せもすくすく育つモノだと思うので
もっともっと配るの☆

湖さんの欲ばりモノはバチなんかあたりませんよぉ。
だって湖さんはいっぱいしあわせをくばってくださりますもの。

ふるーる

いまいる場所。
その場所はちょっと辛くてちょっと悲しくてちょっと切ないかもしれない

でも、楽しいことも喜びも・・・しあわせも見つけられるよね、きっと。

その場所をたいせつにしたいと思っているふるーるなのです(^-^)

その場所にはモチロン、チヨコさんのイラストたちが必須です~~♪

chiyoko

ふるーるさん☆

以前、、、もうかなり前のことですが、デイリーイラストに
「なぜ泣くのねこ」というのがあったでしょう。
覚えていらっしゃるかしら。。。。
   artWorks>Dailyillustration-01(2004.09.26〜)のページの011番目です。
あのネコちゃん、実はなぜ泣いていたのか、お話しします(^^)

ねこちゃんは美味しそうな美味しそうな
とびっきりの骨を、
大好きな人にあげたかったんです。
大好きな人にあげたんだけど、、、、、、
そして、大好きな人に笑顔でよろこんで欲しかっただけなのに
ただ、それだけだったのに・・・・
その思いが通じなかったことが悲しくて
・・・・・泣いていたんです。
しあわせがゆえの.....深い深い悲しみなのでした。
(^^)

ふるーるネコさんのおうちには
わたしの絵をいっぱい、いっぱい、いーーーーーーっぱい、
かけておいていただかなくっちゃ〜〜♪ (#^.^#)

のんのん

ミリアムは、ぶたが好き。
なぜあれほど熱烈にぶたが好きなのか。
作者にも、なぞです。
「ぶた」という言葉におもわず反応してしまいました。
失礼しました…。

chiyoko

のんのんさん☆

おおおっそうでしたね!!!
のんのんさんの小説中で、主人公を食いまくっている
(たべてるのではなく存在感があるという意味ね)
登場人物のミリアムちゃんはぶた好きなんだった!!!
わあお、そうかあ、のんのんさん、
やっぱりわたしたちって似てますね(^^)

わたしはそのぶた好きのミリアムちゃんがたいへんすきです(^^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top