« 「越えるべきか越えざるべきか その一線が問題だ」 | メイン | 「魔法のお茶」 »

2005-06-06

コメント

ふるーる

井戸~~~~ぉ!!!

この光景で思い浮かべるのは~~~~~♪♪♪

そお!チヨコさん、お察しのとおりですっ。

トトロ~~~~ォ!!!

こういう井戸がそこかしこにあった時代。

すれ違いでふるーるも知らないんだけど・・・

なんだか懐かしいと感じるのはやっぱり日本が好きだからからかなぁ。

ところで・・・ゆうべから・・・mixiに入れないでいるふるーるです(x_x;)

何度トライしても入れないぃ~~!!!

chiyoko

ふるーるさん☆

はーーい、そうですよねぇぇぇ、ととろですよねぇぇぇ♪
めいちゃんが興味津々に見つめていました。
たのしい描写がいっぱいの『ととろ』。
わたしもほんとにだいすきです。

あれっどうしちゃったんでしょう???
わたしは入れるのでサーバ異常ではないようですし・・・・・。
うむむむむ?????

のんのん

井戸にはそれぞれ神様が住んでいる、という話をいつだったかどこでだったか聞いたような気が。
この井戸にも、きっと、いますね。
やさしい女神様が。

chiyoko

のんのんさん☆

えっホント?
そんな素敵なおはなしがあるの?
井戸にはそれぞれ神様が住んでいるのかぁ・・・・。

はい、この井戸にもきっと神様が住んでいますね(#^.^#)
そっかー女神さまか.....。
いつか井戸の女神さまにお会いしたいっっっっ(=^0^=)
 

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top