« 「恋の行方」 | メイン | 「異国の子」 »

2005-07-01

コメント

ふるーる

だいじょうぶ!

このハトさんはきっと気持ちを伝えてくれるにちがいありません。

あ、ほら、もうその人の心が穏やかに笑ってる。

ふるーるがそう確信するのは~

このハトさんがとっても思慮深くて賢いハトさんだとわかるからです。

チヨコさんが描く動物さんってどうしてこうなんでしょ。

ちょっと頼りなくてお人よしの動物・さみしがりの甘えん坊の動物・・・

それらはぜったいにそうとしか見えない。

この白いハトさんは「おまかせください」って言ってるよ。

chiyoko

ふるーるさん☆

今日も清涼感あふれる冷菓のような空気をお届け下さって
どうもありがとうございます。

>チヨコさんが描く動物さんってどうしてこうなんでしょ。

ホントーにホントーに、それを受けとめて下さる方に感謝しなければ(^◇^;)っっっっ

わたしは動物の個性にとても興味があります。
動物の気持、動物の心、動物の性格、
そうした個性にとてもとても興味があるのです。

公園に群れている鳩を日がな一日眺めていてもあきないのは
それぞれの行動に意味があって、みんな好き勝手なことを考えて行動しているから。
渋谷のハチ公前で待ち合わせをしている若者達が
みな考えを持って行動していることがわかるのと同じように。

それを何とかして描きたいと思うのです。

擬人化したりするのではなく、
なるべくそのまま描きたいなぁ。。。と思うのですが、
問題や壁が山積みで、私が描きたいと思うモノが描けるようになるまでには
まだまだ遠い道のりをエッチラオッチラ登っていくしかないようです。

山道を登る行程もまたたのし♪と
汗かきながら笑顔で精進いたします。
(^◇^;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top