« 「想い力」 | メイン | 「上善如水」 »

2005-06-18

コメント

mikiCo

唐辛子入れ、かわいいっ!
和風のレストランに飾りたいイラストですね!
私も唐辛子大好きで、
お味噌汁にもかけちゃうし、
chiyokoさんの詩のように
おうどんにも焼き鳥にもかけちゃいます。
以前、山椒の実の粉とお塩に唐辛子を入れて
餃子を食べたら最高でした〜。

chiyoko

mikiCoちゃん☆

どうもありがとう〜〜こんばんは。
おげんきですか? おいしいもの召し上がってますか?
夏はそんなわけで、お好きであればなおさら、どうぞ唐辛子かけて召し上がれ。

山椒とお塩でギョウザ!!! あれはめちゃくちゃおいしいですよね!!!!!
そっか、そこに唐辛子か、、、、こんど是非やってみます☆
あ゛あ゛〜〜たべたい、つくりたい、ギョウザの禁断症状です〜〜(^◇^;)

ふるーる

ご存知のように・・・唐辛子は食べられないけど・・・

チヨコさんの餃子はぜえぇーーーーっったいにご馳走されたいっ。

されたいなぁ。

唐辛子はダメだけど、こんな小物がだいすき。

chiyoko

ふるーるさん☆

ギョウザぜーーーったいごちそうしたい!!!!
・・したいなぁ。。。。

自分も禁断症状出てますのでとりあえず今晩はギョウザ。
これから餃子の材料買い出しに言ってきます。


こんな小物、いいですよねぇ♪
わたしもだいすき。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top