« 「つながりたい」 | メイン | 「七味唐辛子」 »

2005-06-17

コメント

Jareth

 すごいです。涙でます。
 絵に力を感じます。伝わります。


 ちよこさん偉いと想いました。
 自分ってちっちゃいなぁって想いました。

chiyoko

Jarethさん☆

わー、つたわりますか? うれしい(^^) どうもありがとうございます!!

すてきなメッセージをほんとにありがとうございます。
Jarethさんの熱い想い☆はやく実られますように(#^.^#)

湖

昨日読んだ本の中にもチヨコさんの想いと重なるような
言葉がありました。
「自分でなんとかしようとしない限り、人は決して救われない。」
だったかな?

想いは力、なのね。
チヨコさんのイラストを見ながら、言葉を読みながら
痛感しちゃいました。

私、チヨコさんが描くヒト・・・とっても好きなの。

chiyoko

湖さん☆

え゛☆ 湖さん、わたしの描くヒトの絵,好きなんて!!! うれしいことを〜〜っっっ\(^-^)/
まだまだ発展途上で、自分の絵の人物のにおいの定着途中なんです。
こんなに心強いお言葉をいただき、今のわたしは
おだてられて木にも登れそうになっているぶたちゃん状態です。
がんばります〜〜♪

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top