« 瓶[紫] | メイン | 「初夏」 »

2005-05-17

コメント

ふるーる

わあい♪♪♪

なかよしさんのお家が並んでるぅ~~^^

こんなに近くにならんでる。

窓をあけて~こんにちは♪

おいしいパンケーキが焼けたのぉ。お茶しましょうよ~

そんな声が聞こえてきそうだなぁ。


あ!
あのドイツの・・デジカフェ?

出来たのね!マーク!
店主のイブラヒムさん~きっと喜んでいらっしゃるわ~^^

チヨコさん、また喜びを海の向こうの人たちにも~

種まき・種まき~~♪

mikiCo

うわぁ、採用おめでとうございます!!!
現場に行って見たいです〜。
ヨーロッパってなんだかあこがれます。
chiyokoさんの絵のお城とか風景とか
ドイツを感じます。
毎日同じようだけど
ホントにすこしずついろんな事が違います。
幸せの羽がちゃんと舞ってくれるように
日々がんばります!

chiyoko

ふるーるさん(^^)

まさしく!!!
スープの冷めない距離で仲良し暮らし。
理想です。

うあ、パンケーキたべたくなってしまいました
[くう〜〜]←おなかの虫

はいっできました。
3案提出してその中のどれを採用するか
ずいぶん迷って下さったのですが
無事決まりました。

は〜〜い!!!!(^^)
種まきます〜〜。
きれいなお花が咲くのかな〜〜?
大木に育つかな〜〜? ってわくわくしながら
種まきましょう(#^.^#)

chiyoko

mikiCoさん(^^)

えへへっ どうもありがとうございます☆
そうなの、そうなの、現地に行きたいんですよね〜〜(+_+)
ドイツ旅行、何とか実現させなければ☆
うーーんと、まず通訳おねがいできる人はぁ・・・
・・・ドイツ語、ドイツ語。(((‥ )( ‥)))
(^◇^;)よく計画練りまーーす☆

mikiCoさんのところにはしあわせの羽、いっぱいふってきますよ〜〜!!!!!!!
まちがいないです(^^)/

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top