« しあわせの羽 | メイン | 「うん、まあ、ぼくはそれでいいよ」 のおじさん »

2005-05-18

コメント

コオロギ

素晴らしい絵ですね。昨日はあまりの絵の凄さにうまい言葉が見つからずコメントを断念しました。とはいえ今日もぴったりの言葉は見つからないのですが、なんというか俳句の様な、書道の様な、一瞬にして永遠の様な、柔らかいのに鮮やか、か弱い様で圧倒的に強い、空中に浮かんでいる目に見えない無数のひらめきを捕まえた様な、そんな「beautiful」なものを感じました。

chiyoko

コオロギさん(^^)
メッセージありがとうございました!!
ええっとええっと、ほめて頂きすぎて
わたしのほうが言葉がみつかりません(^_^;
とてもうれしいです☆
すごく言葉になりにくいところを、
それなのにとてもわかる言葉で伝えて下さったお言葉は
わたしをとってもとっても元気にして下さいました。
またみなさまにそう言っていただけるよう、
日々の修練と鍛錬を重ね、作品づくりをがんばります(^^)

mikiCo

とても鮮やかなブルーが
目に、いえ心に気持ちよく入ってきました!!!
今の季節、お部屋に飾りたいです。
すっごく素敵です!
季節ごとにお部屋の絵を変える生活に憧れます。
(chiyokoさんのポストカードを
 額に入れて変えてみていますが
 大きい絵もやってみたいです〜)

chiyoko

mikiCoさん(^^)

かざっていただきたいーーー☆

ポストカード入れ替え ありがとうございます!!!
うれしい〜〜

大きな絵の入れ替えはカーテン取り替えと同様に
部屋がかわるの。
生活に及ぼす影響力、多大よ〜〜

部屋に飾る絵と言えば。。。。

わたしのプロデューサーM氏が曰く

S M Lのサイズ以外に もう一つ SS を企画する

のだそうです。
たぶん 本決まり。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top