« 「アニバーサリー」 | メイン | 「こころの置き場」 »

2005-10-16

コメント

dufaux

やる気泥棒をつかまえる、やる気泥棒警察はいないのかしら?

chiyoko

dufauxさん☆

こんにちは〜(^^)

おおっ、専門警察ですか、あるといいですねぇ。
その警察官達は
やる気維持、やる気創出にかけても
スペシャリスト集団かもしれませんね(^-^)

kiko

うち、やる気泥棒いそーろーしてますわ。もっとも盗むのは家主のやる気だけで。家主がだらだらしてるから仕事しなくてすむからここに住むって言うんですよ。ほんで、たまーに私がやる気出すと、困りますよ大家さんって言いながら盗んでくんですよ。困るのはこっちですよ。お陰で一年中で数日しかやる気がでませんよ(笑)。chiyokoさんトコのは大泥棒ホッチェンプロッツみたいでかっこ良いですねー。うちトコのは・・・

chiyoko

kikoさん☆

あら、居候しちゃってますか(*^-^*)
大儀そうなやる気泥棒くんの描写がたまりません〜〜☆

kikoさんが1年の内の数日しかやる気がないとはしらなんだ。
いつもやる気いっぱいな印象ですよ(^^)

大泥棒ホッツェンプロッツみたいとは光栄です。
ドイツの人気絵本のキャラクターですよね。

kikoさんトコのは・・・・どんな風貌なのかしら。
う〜〜興味津々(@_@)

kawaguchi

やる気泥棒のキャラクター、メチャメチャ好みです。
このまま絵本やアニメなどに展開して欲しいですね。
しかし、やる気を盗まれてしまうのは困りますね。
僕の場合はただでさえ少ないのに…。
もしかして僕の部屋の何処かに隠れているのかな?って
やる気泥棒のせいにしちゃいけませんよね。…反省。

ふるーる

うちにもちゃんとおりますです。

どうやら居心地がよさげなんです。

やる気泥棒のやる気もふるーるが盗んであげてるみたいな。。。

お互い様な感じもしないわけでもない・・・

これって気が合ってるのかなぁ。。。

チヨコさんのやる気泥棒さん、カッコいいなぁ。

うちのはもっとドレェ~ンってしてる。

chiyoko

kawaguchiくん☆

やる気泥棒のキャラクター、気に入っていただけましたか(^^)
うれしいです。
ただでさえ少ない・・・のは困りますね(^^;
おいしいものを召し上がって、たっぷり休んで
ほうれん草を食べたポパイのように
やる気炸裂しちゃって下さい〜(^^)

chiyoko

ふるーるさん☆

うふふ、ふるーる家にも“ちゃんと”いらっしゃいますか(^^;;;;
しかもふるーるさんの方がやる気泥棒のやる気を盗んじゃっているとは(@_@)
柔軟なふるーるさんならではです〜〜☆

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top