« 「ひとりあそび」 | メイン | 「古い空気が支配する」 »

2005-10-25

コメント

湖

私もそう思うな。友達は宝物って。
女性も男性も、その中間の人達も...
みんなみんな大切な人たち。

その人たちが、今日もそれぞれの場所で
元気に笑顔で暮らしていてくれたら、それだけで嬉しい。

チヨコさん、スキャナー購入おめでとう~♪

chiyoko

湖さん☆

わーい
わたしの大切な宝物のトモのひとりがメッセージをくださった♪

湖さんも今日を元気に過ごしてくれて
わたしはそれがうれしいです〜

スキャナね、今日とどきましたっっ
「わっでかっ」(←口悪っ)
箱を見てまず第一声(^^;
でかいのをスキャンするものなんだから
でかくて当然なのですが
いや〜でかいです(^^;;;;;

でも、ありがとう〜♪
ほんと、超うれしいんです〜♪(^▽^)

はらぶん

ご無沙汰しています。
この星の上ですが、乾いた土地に暮らす者です。
久しぶりの友からの便りが届いた時の気持ち...
良くわかります。(最近そういうことがあったので)
でも、その分自分も便りを書かなくちゃと筆まめでない
自分を反省しているところです。
こどもが15人というのも、ここは子だくさんな国なので、
本当に実感できます。
自分がまだ独身で子どもなしなのが残念ですが、
他人のお子さんの無事を祈って仕事をしています。

Chiyokoさんも良い仕事を続けてください。

はらぶん@ヨルダン

chiyoko

はらぶんさん☆

わ・わ・わ〜〜☆
乾いた異国からトモの便りが〜〜っっっ
ほ・ほんもの便りが届くなんて(T_T)、うれしすぎます〜〜〜っっっ
どうもありがとうございます・ううう。

あはは、でも、確かに、はらぶんさんには現在は
15人のこどもはいらっしゃらないですね(^-^;

そか、そうですよね。そちらは子だくさんな国ですよね。
イラクの様子は日本のテレビのニュースでは大事なところまでが報道されず
絵的に派手なところ止まりの報道になってしまっている気がします。
はらぶんさんの日記からはイラク周辺の生きた声や情報が伝わってきて
多くを考えさせられます。

ほんとうに尊いお仕事です。
わたしには想像も出来ない大変なお仕事だと思いますが
はらぶんさんこそ、どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけてがんばって下さいね。

それにしても、
ヨルダンのはらぶんさんとこうしてお話が出来るってすごいっ・・・・
インターネット☆偉大です〜っっ(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

chiyokoland blogs

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top