« 「とおせんぼの木」 | メイン | 「きざし」 »

2005-08-23

コメント

ふるーる

この絵は昨日のとおせんぼの木の続きみたいですね^^
まるでもう、ここにベンチを置くしるしっ。みたいな。

この絵を見てて思い出したことがある。
小さな頃裏山で遊んでて、こんなふうな瓶をアッチコッチに置いて
そこらにふんだん生えてたお花やススキを入れて満足してた^^

誰に見せたかったんだろうって今ごろになって思った。

chiyoko

ふるーるさん☆


そうですね。「とおせんぼの木」の続きみたいな絵です(^^)
人の目線というよりはいぬ・ねこ・とりの視線という感じで。

ああ〜それかわいいなぁ〜(^^)
裏山で、あっちこっちに置いてあるススキやお花の入ったビン♪
かわいすぎます〜。

そのビンが夕日に照らされている姿が目に浮かんでしまいました。
裏山の妖精たちが興味津々で見ていたことでしょう☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top