« 「電話をかけるサングラスの女」 | メイン | 「豪雨のあと」 »

2005-06-27

コメント

ふるーる

かりんちゃん、ごめんなさい。

ふるーるも壁を飛び越えて一緒にちょっと遊んでしまった(^▽^;)

そう、若鹿さんもいたし~
子育てトリパパも大きくなった息子トリとむすめトリと楽しそうにしてたし

ムンタは壊れていない森の中でゆったりお日さまをいっぱい浴びていました。
ええ、おっくんとちっくんもいっしょ!

遊びつかれて草の上でゴロンとなったら~
風どんが優しく頬をなでてくれました~~(^-^)

あはは~~~~!!!!!

チヨコさぁ~~ん、ごめんなさい。

チヨコさんの見せてくださっただいすきな森の生きものたちと~

すっかり遊んでしまったふるーるです(^-^)

でもでも、かりんの冒険~続編を切に希望するのは言うまでもありません!


chiyoko

ふるーるさん☆

うわあ、そんなに大勢に逢って来てくれちゃったのですか(@_@)
それはそれはおつかれさまでございました〜★
うふふふ、風どんにまで(^^)

そんなに大勢に一度に遭遇なさったのは、
ふるーるさんがChiyokoワールドのものたちの間でも
そうとう人気がおありだからでございましょう。
いつもかわいがって下さるから。。。。。
本当にうれしいです。
感謝がことばになりません。

また是非遊びに行ってやって下さい。
行くときはシンプルですよね。
かりんの家の倉の中にあるピアノの後ろの穴からですから。
でも、戻る方法はまだお教えしていなかったですけれど大丈夫でしたか??
今回は無事ちゃんと戻られたようでよかったです(^^)
戻るときのポイントは音です音♪〜♪

かりんの冒険、つづきに筆がすすむといいな♪
今はアイデアを押さえ込まずに、出てくるもの出てくるものを
どんどん出しちゃう時期なんです。
だからいっぱい書かなくちゃ♪
ふるーるさんにもそんな風にお楽しみいただけてるかと思うと
筆に魔法の潤滑油がかかりそうです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top