« 「海の中の楽園」 | メイン | 「海の中の楽園」写真版 »

2005-06-14

コメント

Jareth

 お帰りなさい。

chiyoko

Jarethさん☆

はーい〜〜!!
ただいま帰りました(#^.^#)
Jarethさんはじめたくさんのかたに送り出していただいたおかげで
すばらしい旅になりました。
こうして元気に戻って来れたのも皆様のおかげと
大変感謝しています。
どうもありがとうございました!!!!! m(__)m

ふるーる

チヨコさ~~~ん♪おかえりなさぁ~~い♪

沖縄にいらしてる間も毎日のイラストに出会えて

チヨコさんがインフォにいらっしゃらない淋しさを少しは

抑えてくれてたけど~~

でもでも帰ってらして、やっぱり~うれしい~~~(^○^)

矛盾してるけど・・・チヨコさんには世界中のいろいろな

空気に触れてもらって感性みがいて~

もっともっとのチヨコさんの世界を見せて欲しいとおもうのに・・・

でもでもその間はやっぱりさみしいのね。

しかし!とりあえず~~う・れ・し・い~~~~!!!!!

chiyoko

ふるーるさん☆

ただいまです〜〜(^^)/
わあ☆ そんな風に言って下さってありがとうございます〜〜(#^.^#)
旅行中もこうしてお話ししていただけてとてもうれしかったです♪
でも、AirHでの接続が(光に比べると)重くていつものように行き来が出来ない不自由さと、
パートナーと1台のPowerBookを共用で使用していたために
わたしがネットに入れる時間に制約があったのとの両方で・・・・・(^_^;
やっぱり帰ってきて自分のマシンの前に座っていると安心します(^^)

湖

魔法のお茶とハイビスカスティーは兄弟なのかしら。
どちらも一杯ずつ飲んだら〝この世に怖いものなし!〟って感じ。^^

チヨコさん、 一杯、くださ~い!

chiyoko

湖さん☆

ハイビスカスティは結局今回の旅行で味わう機会はありませんでしたが、
おみやげ屋さんではちゃーんと売っていました(#^.^#)

湖さんには、とびっきりおいしいハイビスカスティをいれてあげたいな♪
アイスがいいですか? それともホットがいいですか〜〜?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top