« 「きらきらのハイビスカスティ」 | メイン | 「いつもの風景」 »

2005-06-14

コメント

ふるーる

これが秘密兵器の真相だったんですね~~~!!!

秘密兵器~~~威力満載ですね~♪

(*'ー'*)ふふっ♪

チヨコさんの吊り目~~~(^○^)

たのしい、海中遊泳~~また次のお写真をまってますね☆

湖

なるほど納得!(笑)
そういうことだったんですね。^^

一つ質問。
東海岸は殆どこういうお魚がいないの?
珊瑚礁があるのは西の方だけなのかしら?

海の中って奇麗ね。
太陽の光って色々な色からできているって聞いたことがあるけど
海の中にそれが届くからこそ…こんなにも美しいのね。

う~ん、感動!

chiyoko

ふるーるさん☆

えへへっ
買ったはいいけど秘密兵器の登場の場所がないと寂しいなぁ.....と心配したんですが
そんな心配はいらなかったみたい(#^.^#)v
はいっ またお写真載せますからまっててくださいね♪

chiyoko

湖さん☆

ええ♪実はそういうことだったんですよ〜☆
だから湖さんのご推察はアタリだったのでした(^-^)v

東海岸にも熱帯魚いっぱいいます。
ただ、これだけの群泳は珊瑚礁がないとなかなか確認できないみたい。
東側にもサンゴはあるのでしょうけれど、岸に近いところでは西側の方が多いらしいということと、
水そのものは西海岸の方がきれいなんだそうです。
実際わたしの見た水も西海岸の方が圧倒的にきれいでした。

そうなんです。
さまざまな光の芸術。
海中では光と水の芸術。
その美しさをすべて写真に収めることはとうてい無理ですけれど
ただお話だけのご報告、、、、よりも、こうして数枚でも写真があるとやっぱりお伝えする方も楽しい☆

CHIBA

スキューバですか、いいですね。私は海が怖いのでうらやましいです。
以前、沖縄に行った時は潜水艦「もぐりん」ツアーに参加しました。ま〜ま〜楽しめたかな、ディズニーシーのアトラクションの本物版って感じでした。

スキューバなら次は石垣ですね。

それにしても、お二人にはぴったりの趣味だな〜。

chiyoko

chibaくん☆

ありがとう〜〜(#^.^#)

え・・・もぐりんツアーって何??? (@_@)
と思いネットで検索してみました。
潜水艇に乗船して海底を中から見ることが出来るのですね。
そんな素敵なツアーがあるなんて知りませんでした。
すてきな企画ですね☆乗ってみたいものです〜〜(#^.^#)

石垣島♪ ええ♪ あこがれです〜〜〜〜っっっ(^^)

KUMA.

こちらでははじめまして(笑)
お久しぶりです。本当に綺麗な海ですね。
私もダイビングを少しやりますが、ここまで綺麗なところはまだ潜ったことがないです。うらやましい^^

毎日更新されるイラスト、本当に楽しみにしてます。
ブログも本当にすごいですね。
私もブログをしていますが、ここまでマメには出来てません。脱帽っ^^

事後報告なんですが、私のブログのほうからchiyokoさんのブログもリンクさせて頂きました。

これからもどうぞよろしくお願いしますね~

KUMA.

すいません。

リンクをしたつもりでしたが、出来ませんでした。

また方法がわかれば、リンクさせてくださいね。

・・・ヤフーのブログ、操作が独特なのでやりにくいです。

chiyoko

KUMAさん☆

いやもう初めてのダイビングだったので感動の連続でした。
わわKUMAさんブログがお有りだったのですね(>_<)
きゃあんっいつも写真にばかりストレートに目がいってしまっていたせいかしらっっ
ぜんぜん気がついていませんでした。
ごめんなさいっっっ

さっそく拝見〜〜♪

ええっ?!わたしブログなどのよりよほど充実していらっしゃるではないですか!!!!!
オフ会なんかも参加されて、、、すごいですねぇ。。。。。

また楽しみが増えてうれしいです。
これからはブログの方にもお邪魔させていただきますね☆ (^^)

リンクの件ありがとうございます。
はい、出来るようになられました暁には
ぜひぜひよろしくお願いいたします。m(__)m

JUN

おひさしぶりぶりです(笑)

いいいなああ~
おきなわっ
あわもりっ(また言ってる・・・)

天気にも恵まれたようで
日頃の行いだねえ~☆

chiyoko

JUNさん☆

おひさしぶりです〜♪ 
ほんと沖縄よかったです。
日本も広いですね〜〜☆

お天気がよかったのはわたしの手柄ではなく相方の手柄なのだ。
わたしは昔から雨女なのですが、相方は晴れ男。
どうもわたしよりあちらのパワーが勝っているようです...(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top