« 瓶ずき | メイン | ワカドリ »

2005-05-04

コメント

ふるーる

あはっ。投稿またまた・・・
次はみきこさんみたいに・・・名前かえようかしらん。。。

でも、チヨコさんのうれしいぃ~~っていうお言葉に甘えて(〃∇〃)

あのね、今日はオモシロイ遊びをしてみたの!

イラストのお部屋に入ったらまず、タイトルは隠した状態で・・・
イラストとお話しします。

・・・そして、今日のイラストのタイトルにふるーるが付けたタイトル・・・

「妖精の子守り歌」!!!!!
びっくり~~~当たらぬとは言え遠からじ~~

でも、わたしの18番も忘れることなのでした。。。

chiyoko

ふるーるさん(^^)
こんばんはっ
そうですよぉ〜〜 うれしい〜〜っっっです(#^.^#)
ありがとうございます☆

その遊びはすごいっ わたしとしては毎回うかがいたいです。
それにしても、初回からかなりな接近戦 (@_@)
さすがふるーるさん!!!!! おどろきです!!!!!
うーーーーーむ、次回作から本当に
ふるーるさんにタイトルうかがってからつけたい気分.....。

今は今日の作品のタイトルの思案中なのです(^^)

あれっ ふるーるさんもお忘れになることが18番ですか?
そこんところもわたしとおんなじですね☆ (^^)

mikiCo

ふるーるさんに引き続き、また登場してしまいました〜。

なんだか詩と絵に胸がいっぱいになりました。
小さい時、いやなことがあっても
母の子守唄のおかげでその日のいやなことを忘れて
眠りについたこととか、思い出してしまいました。

ちょっと話が変わってしまいますが
母だけでなくて自分を愛してくれる人の力って
すごいなぁ、と思います。
その人のおかげで「全てを忘れてしまう幸せなひととき」
ってありますよね。
なんだか泣けてしまいます!

しかしさらに話が変わりますが…
私は「全日本忘れ物選手権」で
上位になれる自信がありますです。(←自慢にならない)

忘れてしまえる強さも
生きて行く上ではとっても必要なんですよね。

chiyoko

mikiCoさん(^^)
うわー 素敵な思い出、それは忘れちゃうわけにはいきませんですね。

うんうん、愛してくれる人の力ってすごいですね。
自分がそういう愛で人をつつめるのはまたまたもっとスバラシイです。

「全日本忘れ物選手権」(#^.^#)
出場するにもそうとうな難関ですね。競争率高そう〜〜!!!!!

そうなんですよねぇ。
忘れてしまえる強さ。
忘れてしまえるやさしさ。
しなやかに育てていきたい才能です!!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

chiyokoland blogs

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top