« 「小さな心で 大きなこと想う」 | メイン | 「風どん」 »

2005-05-28

コメント

ふるーる

ああ、なんだか頭の中がクルクルしちゃう~~~(^-^)

モチロン、うれしいクルクルなんですけど~~!!!

こんなお話し、だいすきっ。

ムンタとおっくんとちっくんもきっと会ってるのかなぁ?わくわく!

それは置いておいて~~

このピカのこどもとおばけたち~~~♪

判ってる(^-^)きっと、きっと~~~・・・

うっ!むむむ・・・言いそうになっちゃったから・・・

退散しちゃいますぅ~~~☆   タノシミ・・・

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます。
クルクルしちゃってくださってありがとう〜〜。
わたしもうれしくなりすぎるとクルクルしちゃいますので
ふるーるさんが喜んで下さっているのがよく伝わってうれしいです(#^.^#)

むむむ・・・・
ここで言っちゃだめですよ。
おたしのみですからね(^^)

でもでも、ふるーるさんのわかっちゃった展開、、、、ききたいなぁ〜〜(^◇^;)

のんのん

そうそう、むこうがびっくりすることありますよね。
あ、ごめんごめんなんでもないなんでもない、
あたしはなにも気づいてないよーんと
しらんぷりをするのが、そういうときのエチケットですよねー。
わたしは目をそらす達人ですが、友人にもときどき、
「どこを見ているのかわからない」と言われ、
かえって気味悪がられたりしちゃったりして…き、気にしないでくれたまえ、友人諸君…。

chiyoko

のんのんさん☆

ありがとうございます(#^.^#)

あはははは〜〜そうそう! さすがのんのんさん。
そちらのWorldとの間のマナーを心得ていらっしゃる。
そうなんですよね、エチケットですよね。

おおっのんのんさんは目そらす達人ですか。
わたしは気配を消す達人だそうなのです。
ときどき人を本気でびっくりさせてしまいます。
わたし自身は気配消しているつもり無くてもそうなっちゃうのは
困りものです(^_^;・・・
…き、気にしないでくれたまえ、友人諸君…。
下に同じ・です☆
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top