« だるまさん、何見てるの? | メイン | ムンタと けずれたもり »

2005-05-12

コメント

ふるーる

昨日の達磨さんにコメントできなかったぁ。。。

でも、すっごく哲学してましたぁ^^

いい講義をしてもらったなぁ。

きょうはね「バランス!」ふるーるが直球でした。

そうね、何にしてもバランスってとてもたいせつ。
そして、むつかしい。

たまにはアンバランスも気持ちいいけど。

うん~♪

てんびん~あの分銅、すきだった。

chiyoko

ふるーるさん(^^)

こんにちは!!!!
「バランス」もちろん迷ったタイトルでした〜〜(^^)
ホントに直球ストレートっっ
うれしいです〜☆

ふるーるさんもてんびん、おすきでしたか?
そう、分銅っていうのもたまらなく惹かれるアイテムです。

アンバランスの気持ちよさってのはありますよね。
粋(イキ)に崩してみたいものです(#^.^#)

のんのん

チヨコさんとこに遊びに来ると、時のたつのを感じます。
だって次々あたらしい絵がアップされてるもの。
いま、まとめて拝見して、うっとりです。
私も天秤はなんだか好きです。
バランスとるの、むずかしいけど、うまくとれたときの気持ちよさは、むずかしいからこそなのかなーなんてことを最近考えたり、します。

chiyoko

のんのんさん(^^)

わーいっ カキコミ下さってありがとうございます☆
過ぎた日数分絵が増えてるってすごい数になりますですよね。
自分でそう思います。あはははは〜〜(#^.^#)

そう? のんのんさんもてんびんおすきですか?
わっ うれしいな♪
バランス感覚のいい人ってすてきだとおもうんですが、
やっぱりそれがむずかしいことだから
ステキに感じるんでしょうね★

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top