« てんびん | メイン | 「守るべきもの」 »

2005-05-13

コメント

mikiCo

うわぁーーーーすっごいすっごい楽しみです!
おっくん、ちっくん、かわいすぎですT○T。!
ムンタくんに逢える日を待っております!
絵本の中のムンタくんに、よろしくお伝えください!

chiyoko

mikiCoさん(^^)

どうもありがとうございます☆
おたのしみいただけましたでしょうか。
きちんとお逢いできる日をこちらも楽しみにしておりますが、
楽しみにお待ちいただけるならばわたしも彼らもたいへん幸せです!

ハイ〜〜。よく伝えておきます。(^▽^)

chiyoko

ちょっと聞かれたので念のため・・・(^_^;
ムンタが左のグレーのキャラクターで、
おっくんが真ん中の緑のキャラクターで、
ちっくんが左のちいさな緑のキャラクターです(^^)

CHIBA

流石です。面白いです。
ムンタのぶっきらぼうな性格(間違っていたらゴメンナサイ)が気に入りました。
楽しみにしております。

ふるーる

あう~~~~っっっ!!!

かわいすぎるぅ~~~♪♪♪

みんな、みんなとってもかわいい。

こんなお話し、待ってたんだよ。すっごくうれしい。
ムンタもおっくんもちっくんも森のみんなも~
やさしいモグおじさんとお友だちになれてよかったね。

このお話し、シリーズになりますよね?

ムンタのもりシリーズ~~~♪

これ以上ない素敵なプレゼントですぅ(^-^)

chiyoko

CHIBAくん(^^)

うわーん、CHIBAくんにおもしろいってほめていただけてうれしいです〜〜!!! 
どうもありがとうございます〜〜っっっ☆
うん、うん、ムンタはぶっきらぼうですよ。
お皿だってむしゃむしゃ食べちゃうんですから。
CHIBAくんにばけましていただいた勢いで、またつづきを描きますね(^-^)/
あ〜〜、はやくご覧いただきたいです☆

---------

ふるーるさん(^^)

ありがとうございます☆
うはは、まだ1作目が誕生したばっかりなので
シリーズ化の件は未定です(^_^; 
でも、ムンタのいろんな仲間たちはもうわたしの中には
いっぱい育っていますので、
シリーズになるという可能性はかなり濃厚です。

もちろん、そうなれるとうれしいです〜〜
まずは1作目を仕上げなくちゃ、ですよね(^-^)
がんばりまぁす〜〜☆

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top