« 「アルマジ アルマジ アルマジロ」 | メイン | 「夜の鳥」 »

2007/09/16

コメント

kyon

ちよこさん、今日の体調はいかがですか?消化できたのかしら?実験が終わって、これからは飲めそうですか?私も飲めない質なので、少しでも量が多いとちよこさんのような症状がでます。でもほんの少しなら大丈夫です。
ところで、花嫁さん、かわいい!!とっても清楚でいいわあ。私も白無垢に憧れていたのに式をやらなかったので、30を過ぎてから夫と記念写真だけ残しました(笑)。

ふるーる

わあぁ~~~~!!!!!!!

なんてかわいくって、うつくしくって~
そして凛とした花嫁さんなんでしょう!

なんだかこのまま~お月さまに帰りますって行ってしまいそう。。。

花嫁さんの心を射止めた花婿さぁ~ん、かわいい花嫁さんを放さないでね(^-^)

それはそうと~その後の体調はどうですかぁ?
まったく・・・むちゃくちゃなんだからぁ。。。
少しずつ様子をみるでしょ。ふつう・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・
でも~ワイン~一緒に飲めたらいいね~♪
なんて~飲めないふるーるが言ってるし(^^;)

ちよこ

 ☆
 kyonさん☆
 
 え、kyonさんも飲むと同じになりますか?
 そうか〜そうだったのか〜
 仲間だ♪(^▽^)
 わ〜〜い☆
 
 1日おいて今日は超快調です♪
 昨日はちょっとだる〜い一日でしたが
 こまこましたやり残しの雑用をこなすには
 理想的な体調でした(^-^;
 ※体調が良すぎると遊ぶ性質なので.....
 
 あ? その記念写真はぁ.....
 白無垢? ドレス?
 kyonさんご夫妻の和装ってすてきっっ(>▽<;)

ちよこ

 ☆
 ふるーるさん☆
 
 だはは・・(^◇^;)
 やっばりむちゃだったですかしらん〜〜
 
 ・・って、ふるーるさん、どうしてわかるんですか?
 わたしがたくさん飲んだって...!
 
 
 いや、あの、、、、
 アレルギーになってワインが飲めなくなる前は
 もともとワインは好きだったので、
 「1口でも飲んでしまったら同じことやし〜っ」て
 ボトルでいただきましたの。わほほほほ(^^ゞ
 
 ほんと、ほんと〜
 いっしょにワイン飲めたらいいですね〜(^^)

榎俊幸

ブログ発見したぞ!
かわいい絵を描いていますね(^ω^)

ちよこ

 ☆
 榎さん☆
 
 わわわっわわわわわわっ
 わ〜〜わ〜〜わ〜〜〜〜いっっっっ(*^▽^*)
 
 榎さ〜ん♪ こんにちは!
 来週、榎さんの個展におじゃまさせていただきます〜〜(^^)
 すっごくたのしみにしています♪
 
 榎さんのブログも!
 うわ〜〜い(^^)
 ちょくちょく拝見しにうかがいます〜♪
 
 コメント下さってうれし〜〜
 ありがとうございます!!!!!!!!!!(^▽^)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03