« 「秋のおひさまが好きなおるすばん」 | メイン | 「パレットのお話し」 »

2008/01/05

コメント

あずき

ちよこさん
明けましておめでとうございます。


そうなんですよね。
冬至は太陽が春に向けて動き始める日
もう春は動き始めているのです。

体調を崩すことなく、ご家族や親戚の方にお会い出来たのは一番の喜びですね。
あずきも十日には大阪へ両親の顔を見に、そして、生まれて初めて雪かきでお正月を迎えた息子と合流するつもりでいます。

そして、今宮の十日戎に行けたら…いいなぁ~と欲張っています。

今年も元気でご活躍を期待しています。

ANNE◎

明けましておめでとうございます!

寒さが増してきた分、春が近づいて来てるってことですよね。
2008年への希望が湧いてきます。

新年早々、ちよこさんのイラストに癒されました。
今年もご活躍をお祈りしています!!


ちよこ

☆あずきさん☆

あけましておめでとうございます〜っっっ
きゃん、きゃん、さっそくに〜♪♪
ありがとうございますっっ。

息子さんの雪かき、大変だったご様子でしょうか??

せまい日本とは言われますが
積雪の様子にあらわれるように
本当は広いのですよね、日本。。。


うわ〜「今宮の十日戎」ですか〜。
大阪育ちのわたしですが、行ったことが無くあこがれます(*^_^*)。いいですね、いいですね〜〜♪

10日、お天気になるように祈っています☆
お気をつけていってらっしゃいませ〜(*^_^*)//

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!(^^)

ちよこ

☆ANNE◎さん☆

ありがとうございます♪♪♪♪
ANNE◎さん〜
新年あけましておめでとうございます〜っっっ♪

そうなんです(*^_^*)
冬がピークを迎える......と言うことは、
冬も後半戦に突入.......と言うことで、てことは
春の準備が始まる......ということですものね☆

2008年になったら急に冬らしくなりましたね。
で、そのとたん。すっかりわたしの頭は春に向かいはじめました(*^_^*)

だんだんぽかぽかしてくる、冬から春への変化って、何とも希望にあふれている感じがして、だ〜いすきな季節なのです。今年もたっぷり味わおうと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!!(^^)

じゃも

明けましておめでとうございます。

春の妖精~
不満そうな下唇が、かわいい♪
初春・新春、ですものね。
世間でそういわれたら、ちょっと騒ぎたくもなるわよね。
・・工房の土を暖めにきてくれないかなぁ・・ちべたいのよ。

うちにいる生物も
しょっちゅう叱られてあんなl態度です。
でもそっちはかわいくないっ!!です。

本年もイラスト見せて頂くのを楽しみ!にしてます。

ちよこ

☆じゃもさん☆

あけましておめでとうございます〜っっ♪

まったく、まさしくそうなんです(^^)
「初春〜」「新春〜」と
世間から春、春、とにぎやかに呼ばれているので
うずうずしてしまった春の妖精なのでした。

土〜〜っっっ
うわ〜〜そうですよね〜〜!
つめたいのでしょうね〜〜っっっっ(;ω;)
真冬のめちゃめちゃ冷たい土から、
あの、じゃもさんのあたたかい作品が生まれるのか〜
と妙なところに感心してしまいました。
おなじ物体なのに...温度差、超激しいですね。

ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!(^^)

ふるーる

あけましておめでとうございます♪
これ以上ないキュートな春の妖精でこのどものブログが2008年の1ページ目を飾っていること。。。

もうそれだけでやさしい日々が始まる予感がいっぱいです(^-^)

でも~chiyokoさんのお正月がGoodなお正月だったと伺ってそれが一番嬉しいかも(*^o^*)

chiyokoさんの~2008年もやさしい色で彩られますように☆

ちよこ

☆ふるーるさん☆

あらためまして
ふるーるさん〜♪ あけましておめでとうございます〜っっっ

うっふふふ
御大のお出ましお待ちしておりました☆

「みなさまの2008年がやさしく明けて、
 やさしい一年になりますように....」
とわたしがお祈りできるのは、他でもない!
ふるーるさんから伝授いただいたからですものね♪

昨年は、自分でも反省するほど“忙しく”なってしまいましたので......
今年は何につけても
“ソフトにやさしく”を心かげていこうと思います(^^;

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!(^^)

kyon

あれ〜。チェックしていたはずなのに、すでにこんなにコメントが!リニューアル、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

花梨

とてもキュートな春の妖精ですね〜。
2008年がchiyokoさんにとってよりよい1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちよこ

☆kyonさん☆

あけましておめでとうございます〜っっっ

ありがとうございます♪♪
ずっとやりたかったリニューアル計画のうち、まずは今回ブログのリニューアルが無事にできたので、わ〜〜い♪わ〜〜い♪とよろこんでいるところです(^^)

今年もお会いできるかな.....と、年明け早々期待に胸をふくらませています☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!(^^)

ちよこ

☆花梨さん☆

新年おめでとうございます〜っっっ
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪♪
今年こそ!!お会いしたいですね〜〜っっっ(^◇^;)

わたしが描くと妖精さんも、やんちゃガールになってしまいまして......(^^;
春の妖精たちが元気に暴れまわれる季節が、待ち遠しいです〜〜☆

竹丸

明けましておめでとうございます
今年も心が温まるかわいいイラストを見せてくださいね~

ちよこ

☆竹丸さん☆

ありがとうございます(^^)
あけましておめでとうございます〜っっっ☆☆
こちらこそ、今年も竹丸さんの素敵な写真をたくさん見せていただくのをたのしみにしています!!

新年明けたばかりと思っていたら、もう1週間たってしまいました。はやいものですね....。
今この時点では、来年の今頃って、とても遠い未来だと思っているのですけれど、来年の今頃になるとまた「短かった」と嘆いているのかしら....(^◇^;)
たとえ短くても、「やりたいことをたくさんできた」と振り返られるる、そんな充実した一年にしたいですね!!!!!!!!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!(^^)

あずき

こんばんは、ちよこさん。

立春が過ぎて…
いよいよ春
それなのに寒波や低気圧が居座っているようで
風邪などひいたりしていませんか。

今日は、やっと時間を見つけて美容院に行ってきました。
背中まで伸びた髪を肩まで切って
例の如く、くるくるぱーマになって帰ってきました。
すっきり軽やか

今度、行くときは「ショートカット」に宣言して戻ってきましたが
さて、そのときになったら決心はそのままなのか
自分でも楽しみです。

ちよこ

☆あずきさん☆

こんばんは〜〜(^^)♪♪

美容室、いいな、いいな、いいな〜〜♪♪♪♪
すっきり軽やか、いいな、いいな、いいな〜〜♪♪♪♪

わたしくし自慢じゃぜんぜんないですが美容室に行く時間がとれず、ず〜〜っとご無沙汰です。
開店以来通っていた美容室があって、そこで長年わたしの髪を切ってくれていた店長がお辞めになってしまい、その後同じ店に行っても落ち着かず、、、でも、それ以上にやはり自分の時間不足が大きいです.....(ノ_・、)
ちょんまげアップにしてごまかし続けています。
去年の中国行きの前には、正装した時にアップにできる長さの限界を超えてしまったので、ついに自分でぢょきぢょき切ってしまいました(^◇^;) く〜〜っっっ この意識、やばやばです。。。

「ショートカット宣言」ですか!!!♪♪♪♪♪
いいですね〜〜♪
わたしもそうしたいのですが、まずは美容室に行かなくちゃ....(>_<;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03