« 「なみまかせ かぜまかせ」 | メイン | 「ラジオ-2(おしらせ)」 »

2008/07/26

コメント

Jareth

 
 こんにちはっ!

 私も常にラジヲですっ!
 家に居る間は常にFM横浜がかかっています。
 もう何年もその生活です。

 FM横浜は、
 HPで曲検索と今流れている曲は表示されてます。
 音楽大好きです。
 

ちよこ

☆Jarethさん☆

こんにちはっ(^^)

おおおおお〜〜
JarethさんはFM横浜ですか!!
わたしもFM横浜も、ときどき聴いてます(^^)

なんとっ
FM横浜えらい! すごい!
今流れている曲、表示されているんですね(∩.∩)
ポイント高いぞFM横浜♪

良い情報をありがとうございます〜〜☆

うん、うん、
音楽って、
いいですよね。
わたしも大好きです♪
(^^)

ふるーる

ラジオーーーッ!!!

いいですよね~ラジオって。

この頃、特によくラジオを聴いているというか

聴くともなく聴いているというのが正しい家でのラジオの存在。

常にかかっているのです。

うちではHFM・FM広島で~~す♪

知りたい曲目~HPでサーチできちゃうよ(^-^)

でも~その場限りでつぎの瞬間には忘れてるんだけど(^^;)


ちよこ

☆ふるーるさん☆

おお〜〜っっっ
ふるーるさんもラジオ聴いていらっしゃいますか!
(^^)
Jarethさんもふるーるさんもラジオ仲間♪なんだかうれしい〜〜。

ふるーるさんのお気に入りは、FM広島ですか!!
残念、こちらでは入らない局ですね.....(^◇^;)
HFMさんも知りたい曲、すぐにHPでわかるのですね♪?
いいな、いいな、そうこなくっちゃですよね〜〜(^^)

もしかしたらNHK FMでもサーチの仕方があるのかしら.......(・_・)
もーちょっとがんばってしらべてみますね。。。。

kyon

私もラジオ派です!製作中は I-Tunesですが、キッチンではいつもラジオ。オリンピックもラジオ放送で聞くことになるのかな〜。

chiyoko

☆kyonさん☆

こんにちは〜〜(^^) わい♪ kyonさんもラジオ仲間だ〜〜♪
えっと.......そのラジオは何語なのでしょうか??? (・_・)
オリンピックもラジオ.....ってことは、音楽ばかりじゃないってことですよね。。。。
オリンピック♪ もうすぐですね〜〜(^^)

kyon

パリのFMなので仏語です。rfi というニュースだと電話で参加できるコーナーがあり、アフリカからの生の声に笑っちゃうこともしばしば。日本語の放送が聞けるといいのですが、調べたこともなく。聞く方法ってあるのでしょうか?

ちよこ

☆kyonさん☆

わたしの疑問にすっきりご返答下さってありがとうございます〜〜☆
あ、やっぱりフランス語ですか.....(^◇^;)
日本語のインターネットラジオが充実すれば、世界中で日本語放送をたのしめるようになるのでしょうけれどね〜〜.......♪ あ、じゃなくて、今回の話題の中心はFMラジオなのでした(^-^;
FM放送はそもそも超短波ですものね。(インターネットのように世界中を駆けめぐることは無いですものね・・・・・)パリ近郊で放送している日本語放送が無い限り......やっはり受信はムリなのね〜〜(^-^;

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03