« 「うたおくり」 | メイン | 「アルマジ アルマジ アルマジロ」 »

2007/08/22

コメント

ふるーる

わあぁ~~~いっ!!!!!
久々のイラスト・アップ~~~~♪♪♪

葛藤中の図・・・なかなかに悩ましいことですよねぇ。

これってタイミングが物を言うってことありませんかぁ?

力関係なんて考えないでスラッと「交換しない?」って言っちゃえば
「うん!しよ、しよ♪」ってことにすんなりなっちゃうこと多いよね(^-^)

でも~タイミングを逃しちゃうと言えなぁ~~いっ(;`O´)

その時の自分の気持ちが開放されてないとダメなのかも知れない。

いつもいい具合に気持ち、開放していたいね(^-^)


chiyoko

  ☆
  ふるーるさん☆
 
  こんにちは〜〜(^▽^)
  いや〜ほんとうに久々のアップになりました〜〜(^^;
  もう来月の月頭がちらちら見えてきています☆
 
  お互いが相手を尊重して尊敬して、、、
  という気持ちがあれば、
  どってこと無いはずなのにね。
 
  オレが、オレが、と自分中心に考えると
  バカにされたくないという気持ちも起こってしまって
  言動が不自由になるのでしょうね。
 
  あ、そんなこと、
  ふるーるさんやわたしには無縁でしたっけね(^◇^;)
 
  「世界中を敬愛しよう会」の  (< なんだ?それは)
  会長(ふるーるさん)と副会長(わたし)ですからね♪ 
  ( (-_^;) エッ? そうだったのか?)
  
  そそそそ、問題はタイミングですよね〜。
  タイミングをはずすとね、
  どってことないことからも確執が生じますからね。
  なにせ「空気が読めない」 が今年の
  はやり言葉だったりしますから(^^; 
  も〜〜気をつけなくっっっちゃ♪
 
  >いつもいい具合に気持ち、開放していたいね(^-^)
 
  ほんとです! 
  いい具合に解放していたいです!!(^^)
  ほわ〜〜〜〜ん.......って☆

りまこ

こんにちはっ!
ときどき見に来てましたが、初コメントです。おじゃまします。
2羽のトリさんのたくらんでいる目つき、一筋縄ではいかなさそうなキャラが、しかし内心では悶々としている、という絵が最高におもしろいです。
それに、実が、彼らが思うほどおいしそうに見えないところが、またおもしろいです。こんな実がうまいのか???なんの実なのか???と、絵をじっくり見てしまいました。

じゃも

夏休みともなれば毎日真剣勝負です。

サーティワンアイスクリームなど行きますと、
大人げない親2名と、小学生1名の組み合わせで
さぐり合いが・・・・・・バチバチ!☆

chiyoko

 ☆
 りまこさん☆
 
 りまこさん〜〜こんにちは!!!
 (^▽^)
 
 一筋縄ではいかなさそうなキャラっての
 わたしすきなんですよ〜〜(*^▽^*)
 
 でも、クライアントのいるお仕事では
 通すのが難しいところでね....。
 「このキャラクター・・・
  もうちょっと目つき良くしてください」
 って言われたことも......たはは
 
 >こんな実がうまいのか???
 
 わはは、さすが、りまこさん。
 相手がうまそ〜〜〜〜にたべているのを見ると
 とーってもうまそうに見えてきて
 ほしくてほしくてたまらなくなってくる....
 という彼らなのでありました(^^)
 

chiyoko

 ☆
 じゃもさん☆
 
 真剣勝負の夏休み〜〜♪
 じゃもさんの夏......きっと
 (真剣勝負と窯で)
 暑い夏がますます熱くなっていらっしゃることと
 お見舞い申し上げまする〜m(__)m
 
 サーティワンアイスクリームで
 パチパチ☆・・・ですか!
 ▽((#--))==☆==(・・#)▽
 おぉぉぉぉ〜〜、いいですね♪
 わたしもいっしょに、アイスを何段も重ねたりとか
 31種類全部制覇! とか
 しちゃいたいです〜〜(^◇^)
 
 そういえば、今気がついたのですが
 わたしの今夏は
 アイスクリーム不足だったみたいです....(・・)

kyon

今月のトップですがそろそろ8月もおわっちゃいますね(笑)。月食のニュース、ありがとうございます。明日の夜が楽しみです。イラストを見ていたら森永のムーンライトクッキーを思い出しました。(この名前だったはず)。

ちよこ

 ☆
 kyonさん☆
 
 そーーーなんです(^◇^;)
 あと4日で8月おわっちゃいます。
 来月分のトップ絵は昨日描けましたので
 このトップ絵は短期掲載になりそうです〜。
 
 「つぶやき」の皆既月食、ご覧下さったのですね
 えへへ(*^^*ゞ
 そちらでは何時になるのかな....えと....えと....
 時差がありますものね、
 kyonさんのところは日本から言うと
 かなり地球の裏側のほうですよね
 うひゃ、お昼ってことかしら・・・?(>_<;)
 んでもって、お月様は大地の下ってことか.....
 ....がーーーーん_| ̄|○
 
 うへ〜〜ん、せっかくたのしみにしてくださったのに
 ざんねん〜〜(T_T)
 
 森永のムーンライトクッキーって
 知らなかったのですが、おいしそうですね(^-^;
 月を思いながらポリポリしてみたいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03