« 「camouflage(カモフラージュ)」 | メイン | 「欲しい、あれ、ほしい」 »

2007/07/04

コメント

Jareth

 
 良いねっこれ。

 これすきっ。
 

chiyoko

 ☆
 Jarethさん☆
 
 ありがとうございます〜〜(^▽^)
 Jarethさんのもとに
 うたが届いたみたいでうれしいです〜
 
 たいへんな状況にあるんだよ〜という連絡をもらうと
 自分の無力さを思い知り...
 がっかりするんですよね〜〜。。。

 Jarethさんはおかわりなく
 自由でお元気にお過ごしになりますように!☆

あずき

うん、うん、
無力を思い知らされるけど
見えない力が働いて
お月様が素敵な歌を歌って聞かせてくれます。
雨が降ったって、その雲の上には
お月様がいるんですもの。

kyon

ぶたくんは歌の使者なのですね。はじめは「ぶたの歌」を月が運んでくるのかと(笑)。何故かクレーの金の魚を思い出しました。夜空を飛ぶ黄金色のぶた、美しい図ですねえ。このアイデア、私もいつか使わせてもらっていいですか??

chiyoko

 ☆
 あずきさん☆

 くうぅぅぅぅぅありがとうございますっっ
 雨が降ってたって・・・そうですよね!
 雲の上にはお月様がいるんですもの〜〜♪
 きっと届けてくださるいますよねっ!!!!

 ・・・とは思いつつ...
 このところ一番送りたかったかたには
 まずはメールから....と、
 「文明の利器」に頼って
 ぽしぽしメールをうってたわたしです〜〜(^-^;
 ところがところが、
 「文明の利器」が役にたたない〜〜(;ω;)
 メールが迷子になって
 帰って来ちゃうんでありんす...._| ̄|○

 根気よく全角半角チェックして送信していたら
 今日のお昼ころ無事届いたよ〜〜っていうご返信〜〜♪
 (^▽^)わ〜〜い わ〜〜い 
 
 つきぶたくんにも、
 うた〜〜♪毎晩おくってもらいましょう♪

chiyoko

 ☆
 kyonさん☆
 
 わわわっありがとうございます〜〜♪
 うひゃあ〜そりゃまた
 すんばらしい絵を
 思い出してくださって...(^◇^;)
 パウル・クレー氏の作品ってどれもこれも・・・
 ああ〜〜素敵ですよね〜〜♪
 うっとり......( ̄▽ ̄)
 
 おおお〜〜kyonさんにインスパイアいただけるなんて
 なんとうれしいことではないですかっっ(T_T)
 kyonさんの描かれる動物たち、生き生きしていますもの〜
 Kyonさんが描かれる「夜空を飛ぶ黄金色のぶた」くん♪......
 に会える日が来るのかな〜〜♪
 たのしみだな〜〜♪(^▽^)

erippe

私のところにも「つきぶた」くん、来て欲しいです♪
好きな音楽が聴けない夜(今、CDラジカセもコンポもなく、PCを使って聴いています)、つきぶたくんがきっと大好きな曲とともに夢の世界へ連れて行ってくれそうな気がします。。。

chiyoko

 ☆
 erippeさん☆
 
 こんにちは〜♪
 ありがとうございます〜♪
 
 おおっ erippeさんもPCで音楽〜〜ですか♪♪♪
 ん? erippeさんのそのセリフから察すると・・・
 音質はいまひとつ.....なのでしょうか....?
 それだと残念ですよね。。。
 
 わたしもPCで音楽聴いているのですが、
 外付けスピーカーの威力なのか音が良くて....
 コンポの方がお蔵入りとなっちゃいました.....(^◇^;)
 

 ではでは☆さっそく、
 erippeさんだいすきな曲を
 おくってね☆ってつきぶたくんに頼みますね!(^^)
 夜空にそーっとそーっと.....
 みみをすましてみてください♪♪
 
 (-Φ-)/ 

nackyのんのん

私の無力、それは、睡魔……。
パソコンの前に毎日は座れない生活が、続いております。
雨がふると、ねむくなるんです~猫か、私は^^;
ああ、ぶたさんのうたが、子守歌に、きこえる……おやすみなさい。
おひさしぶりの、のんのんでした(*^^*)

chiyoko

 ☆
 のんのんさん☆
 
 まったくです、睡魔には
 抵抗しても無駄・・・
 つまり、無力ですよね〜〜....(^-^;
 
 睡魔に負けないポイントは
 とにかく睡魔がこっちにこないように
 どこか別の場所で忙しくしていてもらうこと
 なんじゃないかと思うんです(^^)
 
 締め切り前などで徹夜をいっぱいしたいときは
 睡魔くんに出張していてもらえると、
 すっごく助かるんですけれど.......(^◇^;)
 
 実はね、まさにたったいま、
 のんのんさんの小説を読ませていただいたところでした♪
 すごーーーい♪グッドタイミング♪
 でね、「のんのんさんったら、
 またこれ、どう収拾つけるんでしょう〜〜??」
 って思っていたところでしたよ(^^)
 
 では、今夜はぶたくんの子守歌をききながら
 すてきな夢を見てくださいね♪

ふるーる

つきぶたくん、つきぶたくん。

まいばん、まいばん、

げんきになる うた

ねむれる うた

いたくなくなる うた

しずかな うた

届けてくれてありがとう♪

ちゃんと、ちゃんと届いたよ。

ちゃんと、ちゃんと受け止めたよ(^-^)

受け止めたら涙のあたたかさだったよ。

こんなにうれしいプレゼントはいつも涙のあたたかさなんだね。


chiyoko

 ☆
 ふるーるさ〜ん☆
 
 わ〜〜い(^^)
 ありがとうございます〜〜っっっ
 
 わたしのほうが
 ふるーるさんからすてきなうたを
 いただけちゃいました♪
 
 「ちゃんとちゃんと届いたよ」のおうたです♪
 うん、うん、
 ほんとうですね!
 涙のあたたかさです〜〜(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03