« 「citrus(柑橘)」 | メイン | 「camouflage(カモフラージュ)」 »

2007/06/01

コメント

ふるーる

月頭1日のアップ~おめでとうございますっ♪

「うん そうだよ」
これはこのままの光景がふるーるのベランダで毎日行われているので
(*_*)びっくり、くりくりです~♪

本当はもっと色々つくんだけど(^^;)
「風が通って病気が早く治ったらいいね」
「うん そうだね」
「花びらみんな取れちゃったけど双子の種が出来るといいね」
「うん そうだね」

うん そうだねって言ってもらえて嬉しい気持ちを広げて行きたいね(^-^)

「うん そうだね(^-^) 」

chiyoko

  ☆
  ふるーるさん☆
  
  ありがとうございます〜〜(*^_^*)
  ここ数ヶ月は「今月のトップ絵」の更新が
  月中までずれ込むことが多くて....(T_T)
  
  今月はめでたく1日目から気分を新しくできたので
  すてきな一ヶ月になるかな〜〜o(^-^)o
  と期待ふくらませ中です♪
  
  おっおっお〜〜
  ふるーるさんのベランダの光景に
  そっくり、くりくり〜〜でしたか♪
  わい♪
  
  >うん そうだねって言ってもらえて
    嬉しい気持ちを広げて行きたいね(^-^)
  >「うん そうだね(^-^) 」
  
  うはは。ありがとうございます〜〜。
  は〜〜い♪ ふるーるさんにはかないません〜〜
  ど真ん中直球ストレートどかーんです☆
  
  まさにまさに、うん(・・)(。。)、それです〜〜♪
  

kyon

今私がまさしく必要としていることばです〜。こういうあたたかい空気、このごろ感じることがないのです(泣)。

chiyoko

  ☆
  kyonさん☆
  
  えっえっえっ〜〜!!??(@_@)
  kyonさんそんな〜〜っっっ
  そんな、そんな、
  kyonさんにはあったか空気がよく似合う!
  なのに、そんな、そんな、
  かわいそうじゃないですか〜〜(>_<;)
  
  いつでもぽっかぽっかの温室つくってお茶入れて
  いつでも来てね〜って、お待ちしていたいのに〜〜(;ω;)
  
  そうよ! 物理的には地球のぐるっと向こう側だって
  いまはインターネットという
  便利なネットワークがある時代♪
  
  いつでもいつでもkyonさんがお気に入りのプレイスで
  ぽしぽし、くすくすおしゃべりしましょう。
  ぬくぬくほっこりしてらしてくださいね(^^)
  

kyon

つぶやきの方へお邪魔してきましたがこちらの更新はまだですね(笑)。いいですね、いつか本当に温室の日だまりでお茶しましょうね〜。

chiyoko

  ☆
  kyonさん☆
  
  こんにちは〜〜(^▽^)/
  そうなんです〜〜
  なぜだか不思議なことに
  今年はず〜っと1日にもらえている時間が足りなくて...。
  
  わたしが人気者になってきているのか♪
  はたまた、時間が早く動いているのか...
  わたしの行動がのろくなっているのか...
  カワセミに絵を描く時間を盗られているのか.....
  (^◇^;)
  
  毎日のつぶやきは描けているのが何とか救いです(^^;
  でも、もうちょっと!
  もう少ししたら、ばりばり描けそうな雰囲気なので
  待ち遠しいのです〜〜(*^_^*)
  
  えへっへっへっへ〜(^^)
  温室日だまりのお茶♪どこで出来るかな〜♪
  kyonさんとなら地球上のどこででも
  楽しいお茶Timeをごいっしょ出来そうで
  イメージするのがたのしいです♪
  
 

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03