« 「うん そうだよ」 | メイン | 「うたおくり」 »

2007/06/29

コメント

kyon

ブロック?に混ざって、四角に見せかけている四角い鳥がかわいすぎ。隠れている姿を見つけ出すのは難しいですね(笑)。

chiyoko

  ☆
  kyonさん☆
  
  こんにちは(^^)
  隠れている姿をさがしてくださって
  ありがとうございます〜〜☆
  全部で5匹(羽)+隠れていないのが1羽 が
  正解でございま〜す(^^)
  
  四角い鳥、気に入ってくださってうれしいです(^^)
  四角く擬態していても「鳥」に見てくださって、
  内心ほっ☆(^^;
  
  先日、小鳥(カワセミ)の撮影をしていたら
  小鳥の天敵、蛇くんが、枝のふり(擬態)をしながら
  小鳥にそろりそろりと近づいて来ました。
  
  上手なカモフラージュではありましたけど
  幸か不幸か(蛇くんには不幸、わたしには幸)、
  小鳥にはバレバレだったみたいでした☆(^^;
  >--( : 〜〜〜

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03