« 「はるどろぼう」 | メイン | 「blessing(めぐみ)」 »

2007/04/08

コメント

ふるーる

ふるーるも今日は会社の帰りに投票に行ってきます☆
騒がしかった選挙カーの音が今朝は聞こえなくて静か~~♪
会社でスタッフが言ってたんだけど・・・
「あの連呼される名前、聞いたからってこの人に入れようって思う人いるのかしらねぇ、私なんてあんまりうるさいとこの人にだけは入れないぞって思うのオカシイ?」
期間中はその騒音も仕方ないよなぁってなんとなく思ってただけだったのでハッハ~ンそんな考えもあるんだぁって思った。
さてさて、そのくもり箱とやらを持ってない候補者をふるーるは見つけられたかな?

chiyoko

  ☆
  ふるーるさん☆
  
  あれ、ふるーるさん、
  今日は会社お休みではないんですね(^^)
  おつかれさまです。
  それなのに....コメントありがとうございます!
  
  選挙carでの大きな音での名前の連呼、
  わたしもいつもこれってプラスになるのだろうか?
  ・・・と疑問に思う派...です(^◇^;)
  
  一昨日、駅に向かう広い舗道上で
  ご自分の名前を書いたタスキをかけて
  すれ違う人に挨拶をするでもなく
  兵隊さん人形のようにただ姿勢良く
  歩いているだけの立候補者に遭遇しました。
  移動中だったから何もしない....のかもしれませんが、
  それならタスキをハズした方が良いのでしょうね。
  
  騒がしいのもプラスじゃないけど
  何もアピールしないで一人で歩いているというのも
  おかしな感じで.....妙でした(^^;
  
  選挙活動中の挙動って難しいものなんですね。。。。

ジェイクパパ

カワセミのムービー、見ました。
かわいいですねえ、この目で見たい!
しかしこのフィールドスコープって、
結構な値段しますね、ううむ。

chiyoko

  ☆
  ジェイクパパさん☆
  
  こんにちは〜(^^)
  早速見てくださいましてありがとうございます〜〜っっっ!
  カワセミムービー♪
  
  いひゃあ、ほんとジェイクパパさんにも
  ナマで見ていただきたいんですよ〜〜
  
  カワセミはカワイイからカワセミって言うんだねっ
  て言ったら家人には違うよって言われました(-_-)
  
  あい。フィールドスコープもカメラも
  コンピューターも
  あそぶととてもとても楽しいのに
  あ〜がんばっておしごとしよぉぉ〜〜っっっっ
  というキモチにさせてくれますの.....(^◇^;)
  
  
  ☆ムービーをご覧でない方のために☆
   こちらにアドレス入れておきます。
   カワセミムービーというのは
   これです(^^)
   http://www.chiyokoland.com/video/20070415VIDEO_1.html

   わたしが撮った49秒のカワセミのムービーです(^^)
  [つぶやき]の方からもリンクしてあります。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03