« 「チクチク チクチク」 | メイン | 「あおぞら氏のくもり箱」 »

2007/04/01

コメント

ふるーる

chiyokoさんのおばあさん、すき(^-^)
魔法使いのおばあさんでも女王様のおばあさんでも
みんなすき。
こういうおばあさんになりたいわぁ~♪

うん、もちろん忘れんぼうにならなかった日には必ず覗いてました、日々のつぶやき。
楽しいんだもの。
あのキャラクターがまたのほほんとしてていいですよね(^-^)
うんうん、そうそう、わたしもそう思うよ。。。
キャッ!そんなことできたらいいなぁ~♪
なんて、一人で騒いで見させていただいております(^-^)

4月もまだまだ忙しさは残っているんでしょうか?
ムリしないで~ちゃんとお休みをとってくださいね。

あ、芽キャベツのレシピ~いただいちゃいました!
とっても美味しかったです!
あれくらいのホロ苦さだったらお子ちゃま舌のふるーるでも大丈夫でした(^-^)

chiyoko

  ☆
  ふるーるさん☆
  
  えっへっへっ
  ふるーるさんにおばあさんを褒めていただけるのって、
  とってもうれしい〜♪
  わたしね、おばあさんテツガクがあるんですよ〜
  いろいろと。
  でもその話はながーーくなるので
  またいつかゆっくりと(^◇^;)・・・。
  
  「日々のつぶやき」のイラストたちのこと、
  ありがとうございます〜〜♪
  ふるーるさん さすが!!!
  ご覧くださってましたか〜〜(*^_^*) 
  うふふっ あの子(名前がまだ無い)も
  よろこんでおりまする〜〜♪
  
  うほほっ 
  「ちよこもつくれる びっくり簡単美味レシピ」
  の、の芽キャベツ焼き、おためしいただき感激です!
  ねっねっ♪
  すっごく簡単でおいしいですよね???
  ・・・あれね、実は
  イタリア料理店のシェフに教えていただいたんです♪
  
  ポイントは......
  焦げちゃうことをものともせず、
  焦げ目が付くほどにたっぷり焼くのがポイントですよね♪
  
  芽キャベツ、また買ってこよっと〜♪(^^)

ふるーる

やっぱり気になっちゃうしぃ・・・
mumumu・・・・でしゅ。。。

chiyoko

  ☆
  ふるーるさん☆
  
  もぉぉぉぉぉ〜〜
  ごめんなさいでした(>_<)
  わたしのさびた頭は、
  せっかくふるーるさんが下さったメッセージ解読(?)
  に時間がかかりました....
  ......というか、結局解読できずにメールで
  お問い合わせしちゃて、ようやく....(^◇^;)
  だはは...
  も〜〜「だめだめのちよこ」全開です。
  
  ふるーるさん、ありがとうございました♪♪♪♪

ふるーる

そんなchiyokoさんもいたんだぁ~~ってちょっと嬉しかったり(^-^)

だってだって、いっつもピン!ってきちゃうchiyokoさんなんだものぉ。
ふるーるが何かヒントを言う前にちゃんと分かっちゃうchiyokoさんだから・・・

今回はちょっとウズウズしちゃってワクワクしちゃってうれしかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

chiyoko

  ☆
  ふるーるさん☆
  
  いや〜ははは、
  「だめだめのわたくし」ばっかりでございまするよ。
  あ、「だめだめの...」はわたしの枕詞※ですから(^^;
  ちなみに、文字で書くと「だめだめの...」ですが
  発音するときには「なめなめの...」となります。
  
  うれしかった・・・とおっしゃってくださって
  ありがたや〜(^^;
  人生のでこもぼこも楽しめる.....
  ふるーるさんってやっぱり・・・人生の達人!
  
  
  ※枕詞(まくらことば)=特定の語句に冠して、修飾し
   あるいは句調を整える語句をいう。

nackyのんのん

わわ、トップの絵がおばあさんに! こんにちはーおひさしぶりの、のんのんです^^
やさしそうなお顔なのに、ぴりっと辛い、とうがらしのよーなおばあさんですね、すてき!

日々のつぶやきも拝見しました。
お手紙ほしい、ぜんぜんほしくない、のイラスト、大うけしてしまいました!

や~やっぱりchiyokoさんとこは、なごみますw
もうしばらく、うろうろさせていただきますね。
私のつたない日記も、読んでくださって、ありがとうございます、てれます(*^^*)

chiyoko

  ☆
  のんのんさん☆

  こんにちは〜(^▽^)

  お手紙のイラストに
  大うけいただけたなんて
  わおーうれしい〜〜(*^_^*)

  ぜひぜひまったりしていらしてくださいね♪
  わたしも小説のつづき、ワクワクとお待ちしとります(*^_^*)
 
  のんのんさんの日記と言えばっっ!!!
  もーね〜〜、あたしゃのんのんさんに
  角砂糖プレゼントしたくなっちまいましたよ(>_<;)
  ここにも一人、超〜心配している人間がいることを
  忘れないでくださいね〜〜
  なにとぞきいつけて下さいましね〜〜(;ω;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Santolite110504a_03
  • RVG_CIsheet_02
  • _MG_9213re640
  • _MG_9216re640
  • Top0807_b
  • Top080615b
  • Top080510_a2
  • Top080401_5a_07_3
  • Top080301_g3_tp_03
  • Top080211_d_blog_03_2
  • Top080207_b_2
  • Top080105_c_03