« 「双葉 第3章-その12-」<自由・解放> | メイン | 「双葉 第3章-その14-」 »

2006-10-17

コメント

kyon

お待ちしておりました!かなえの上のきらりとした光と背景の色の流れと、これはchiyokoさんならでは表現方法ですね。一ファンとしてお話も楽しんでいるけれど、イラストも勉強になります!

chiyoko


kyonさん☆

こんにちは〜〜(^^)

ううう、なんとうれしいことをおっしゃってくださるのでしょう(T_T)
kyonさん、一瞬で、疲れが消えてなくなるようなうれしいお言葉を、ありがとうございます〜〜っっっっっっ
仕事でへろへろになりながらも、自分のこうした絵を描くのはとてもたのしいものなんですよね〜〜
まして即時に、こんなにありがたいお声までいただけちゃうと、大変なリフレッシュ効果です。
これを実現してくれているインターネットにも大、大、大感謝です。

“そのひとならではの表現”っておもしろいですよね。
いろんな表現方法があるのに、描いている内にだんだん「自分の好きな、、、」だったり、「得意な、、、」だったり、「いつもの、、、」だったりする表現が増えていくんですよね〜〜。

“自分らしい表現方法”が広がると言うことは、表現が豊かになると言うことで、絵を描くことで言えば、お道具箱に画材が充実するみたいに自由度が広がるわけですよね。
広がる自由を求めて、情熱いっぱい邁進しまーーす〜〜〜〜(^-^;

ふるーる

こんにちは~♪♪♪

13・〈願い〉が~~~!!!

うんうん、コトってさすがって思っちゃいました。

やさしくて、すくっとしてて~勇気があって。。。

これこそ、皇子の中の皇子。

ふるーるが見込んだだけの方ですっ

ふたばじいが辞退してくれて~ホントに安心したよぉ。

うぅ?ちよこさんも辞退するかも?

・・・ふぅ~~ん・・・そうかなぁ?

いえいえ、ふるーるが思うに、ちよこさんにもコトに通じる要素が

備わっているとひそかに確信しているのでございます。

chiyoko


ふるーるさん☆

こんにちは〜(^^)
メッセージありがとうございます☆

皇子の中の皇子とは(^-^;
お褒めいただき光栄ですっっ

8ヶ月も同じ物語を描いてきたので
ふたばじいやコトを
もっともっと描いていたい...という気持ちになってしまうんです。

中毒というか・・・愛着が湧いちゃうんですね〜〜。

ほんと、いろいろと学ぶことが多いです(^-^;

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top