« 「ネムリスマス」 | メイン | 「舞妓」 »

2005-12-25

コメント

yochiko

こんにちは〜(^o^)/
chiyokoさん Very Happyなクリスマスを
過ごされていたんですね〜(*^^*)

ネムリスくんも 参加してました〜♪(o^o^o)

chiyokoさんの帰る場所は そこなんですね。
海なのかな〜。
落ち着いた 色の世界 静かな時間が流れてるって感じかな。

何かを作る時って とても楽しくて 集中できて
いいですょね♪

でも今私は みんなから頼まれた 年賀状づくりのラストスパートです。 汗汗してつくるのは 駄目ですね〜。

ふるーる

ニュートラルになれる場所。

そんな場所を持っていること・・・大切ね。

ゼリー・・・作りたくなっちゃった。

大好きなのに・・・まだ作ったことないんだけど。

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは〜(^^)

yochikoさんのクリスマスもベリーハッピーでいらっしゃったのでしょう?(^^)
愛するご家族3人クリスマス☆
うーーーん、すてきです。

きゃ(>_<;)
実はわたしも自分たちの年賀状がこれからなんです。
絵だけは描けているんですけれどそれをコンピュータの中にとりこんで
その後デザインしてもらって、印刷して
・・・・・お元日の到着は難しいのかなぁ〜〜(^^;

頼まれていた年賀状は今年は何とか早めにお渡しできたので
ちょっと安心☆なわたくしでした☆

yochikoさんはラストスパート中なのですね。
きっとみなさんのすてきな笑顔が待っているのですね〜〜(^^)

>汗汗してつくるのは 駄目ですね〜

(^^; はい。まったくおっしゃるとおりです......。
つねに優雅にのんびり・・・・とつくっていたいものです(^▽^)

chiyoko

ふるーるさん☆

こんばんは〜(^^)

ふるーるさんなら
きっと、とびきりおいしいゼリーをつくられるのでしょうね〜〜♪


子供の時から動物性蛋白質がうまく摂取できない子供だったわたしに
母は、精製されたゼラチンなら良質なタンパク質だから食べられるだろうと
頻繁にゼリーを作って食べさせてくれたんです。
そのため、ゼリーにはめっぽう目のないわたしができあがりました(^▽^)

他のお菓子はあまりつくらないのですが
ゼリーだけはいろんなバリエーションでつくります。

もちろんゼラチンでつくったゼリーと、そうでないゼリーは
まったく別の食べ物だと認識しています☆

でも、最近コンビニやスーパーで買えるゼリーは
ゼラチンのゼリーではないものがほとんどなので、
残念なのです。。。。。。(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top