« 「空腹と満腹の間にあるもの」 | メイン | 「それぞれの憩いの場」 »

2005-10-01

コメント

kiko

私はへたれなので、欲しいと思ったりいいなと思ったりするタイミングが遅かったりするのですが、だから、気がついたら既に苦労の真っ只中にいたりして泣くに泣けなかったりしてて。でもそんな時は、ある人が言っていた言葉を呪文の様に言い聞かせてたりします。EASY COME EASY GO 手に入りやすい物は出て行きやすいんです。僕はそういう物じゃない物を手に入れたくて、苦労している訳なんです。そうラジオで語っていたその人とある仕事でご一緒した時まじまじ見ちゃったです。見つけました?手に入れる事できました?それとも今まだ途中ですか?それとも、とうにやめてしまいましたか?  勿論話しかける事すら出来なかったけれど(笑)。

chiyoko

kikoさん☆

こんばんは。
え゛(@_@)、kikoさん“へたれ”ですか????
(へたれって何だろう・・・・手タレならわかるんですが.....(^^; )

「気がついたら苦労のまっただ中」おおっ、それはなんてお得な性格でしょう(*^-^*) 
迷うという無駄な時間が省けて、かつちゃんと手に入れたいものが手に入るほうの
レールの上に乗ってしまっているなんてす〜ばらしいです♪
「EASY COME EASY GO」わたしも好きな言葉です。

しかし、その「彼」がどなたなのかが気になりますね〜〜(*.*) 
話しかけることすらできなかったというその方。。。。
どなただろう。うーーん......日本語で話すお方でしょうか?

ふるーる

「EASY COME EASY GO」
ふるーるも大好きな言葉です。

この言葉を時々呪文のようにおもうこと~
kikoさんといっしょだね(^-^)

kikoさんとチヨコさんの本当に欲しいものが
原石のようなそれが手中にあることを知っているふるーるです。

ああ、うらやましい(^-^)

chiyoko

ふるーるさん☆

ふるーるさんもお好きな言葉でしたか(^^)

原石のようなそれ。
ふるーるさんからはしっかりとご確認いただけるのですね。
むふ、ちょっとうれしいです。

「EASY COME EASY GO」

英語なだけに、今回の旅行中に何回わたしの頭に浮かぶかな。。。。
この言葉(^^;・・・・・

kawaguchi

この絵、とても好きです。
鳥さんは鳥さんでいて、女の子は女の子でいる
感じがなんとも心地よいです。
この絵を見てなぜか「世界」という言葉が浮かびました。

chiyoko

kawaguchiくん☆

気に入っていただけてうれしいです。
ありがとうございます(^^)

おお・・「世界」ですか☆

マクロという言葉とミクロという言葉は
とても広いものととても小さいものを表す言葉ですが
どちらも「世界」をあらわす言葉でわたしはいずれも好きなんです。
顕微鏡と望遠鏡
どちらも欲しいと思うことと共通する感覚です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top