« 「妖精のいる森」 | メイン | 「チョコレートの残り香」 »

2005-10-12

コメント

kiko

おかえりなさいーっ!!!今日の今日までデイリーイラストが更新されてたなんて知らなかったよ!だって八日でちょうど終わってるから(毎日見てたけど、八日どまり。笑)。いやあ綺麗だなあどれを見ても。嬉しさとか感動とか言葉じゃ足りない位の凄いものが溢れてる。スゴイや!!これからゆっくり体を休めてもらいながら、ゆっくりむこうの話聞かせてもらおう。見せてもらおう!何より二人とも無事で良かったよーっっ(嬉泣)!!おうおうっ。アシカ状態だよ、もう(笑)。

chiyoko

kikoさん☆

きゃあん♪ さっそくにありがとうございます〜。
ただいまかえりましたですよ〜(^^)
いえいえ、確かにdaily illustrationの更新は8日で止まっていたのです。イギリスのわたしのパソコンの中でだけ準備されていたのであります。それを帰国してからまとめてバタバタとネットにアップしたのです。それを連続投稿と見なすかどうかは微妙だなぁ....どうすべきかなぁ.....と思ったのですが、今後のわたしのやる気が違ってきてしまうので、ええい、ままよっと、連続投稿継続とさせていただくことにしました。

日にちをさかのぼって、どうぞ全部見てやってくださいませ〜(^^)/

おかえりなさぁ~~い♪

おおーーーーっっ!!!
チヨコさんの感激が伝わってきちゃいます!
イラストからイギリスのひんやりしたそれでもあたたかい空気が感じられます。
ここにチヨコさんが立ってぐるりと見渡したんですね(^-^)
その足で歩いた場所ですね~~!!!

馬も羊もヤギも~チヨコさんにご挨拶してくれたんですね♪

感激をありがとう♪

少しずつ~お話しを聞かせてくださいね。
まずはゆっくり・・・


ふるーる

また、やっちゃいましたっ。
↑の投稿・・・だぁ~れだっ!

ええ、ええ、ふるーるです・・・

kawaguchi

本当に素晴らしい絵ですね〜!
こんな場所が実際に有るんですねぇ〜、
観てると気持良い空気や風や日差しの他に
楽しく、嬉しい気持ちが伝わって来る様です。
素晴らしい〜!

chiyoko

ふるーるさん☆

ええーん(;。;) ほんとうにみなさんにお見せしたかったですよ〜

のどかな、絵本の中に居るみたいな美しい風景の数々。

すこしでもその感動が、、、
少なくとも感動したわたしの感動が・・・お伝えできればうれしいです。

chiyoko

kawaguchiくん☆

どうもありがとうございます。

ええ こんな場所が実際にあったのです〜。
スケールが大きくて笑っちゃうほどきれいでした。

日本とはきれいの種類がぜんぜん違うのね。
日本の綺麗さからはやっぱり日本の民話みたいな物語が生まれそうだし
イギリスの綺麗さからはイギリスの物語が生まれそうです。

ブーや、ピーターラビットや、ロードオブザリングや、ナルニア国物語や・・・いっぱいの名作たち。

その名作の一つを描かせていただけることの感謝と幸福を
しみじみと味わってくることができました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top