« 「流浪の民」 | メイン | 「空港の少女」 »

2005-10-22

コメント

Jareth

 
 すっごく神秘感ばりばりっ!
 こんな世界に行ってみたいな。
 とても素敵です。
 

erippe

こちらで生活していて日々感じていたことをchiyokoさんが視覚的にそしてポエムで表現してくださり、感激です!

日本で生活していた時は、何だか毎日時間に追われ、しなくてもいいこと、余計なことに時間をとられ、自分を見失いがちでした。
(テレビがいけない!?)
ずっと自然の移り変わりや日差しの変化を見つめていたつもりでしたが、そう思っていただけ。

今はものすごく素直な自分がここにいます。
「終わり・・始まり・・・」
その中にずっと身を置き続けていたい、少しも見逃さないように・・・

chiyoko

Jarethさん☆

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
いらして下さって、そしてコメントも、ありがとうございます!!!
わっほんと?(^^)
そのように思って頂けるなんてとてもうれしいです〜。

一匹たたずんでいるケモノが、犬なのか、オオカミなのか、はたまた・・・
・・・ってところがまた神秘感を増していていいでしょ(^^)

話は変わりますが、今日はコンピュータから離れて、
1日オフィスの古い書類を捨てる作業・・・「捨の達人」をしていました。
10年以上も前から保管してあった書類なども、
今ではワークフローがすっかり変わっているので
ぽいぽい捨てられて、超すっきりです(^^)

「捨の達人」はカラダにもココロにもいいです〜☆

chiyoko

erippeさん☆

わたしのほうが感激です(T_T)
ありがとうございます!!!!

今erippeさんが体験していらっしゃる感覚と
わたしの絵と詩がふれあえるっておっしゃっていただけて
すごくうれしいと、とても光栄です(*^^*)

erippeさんが書いて下さった
「素直な自分が今ここにいます」・・・
を読んでて、泣けました〜(ノ_・、)
よかったにゃぁ☆erippeちゃん〜〜って。

ええ!! もうどうぞこれからずっとずっと身を起き続けて下さいね(*^_^*)

Jareth

 
  ケモノちゃん、ちっちゃいのに
 存在感有るよねぇ。重要不可欠!
  もっと存在感が有るのが街灯。
 こいつが良い味出してる。
 この街灯で絵が引き締まってますよね。
 好き。

  今まで、携帯の待ちうけ画面が、
 【もしも悲しくてしかたがなかったら】
 だったんですけど、
 今日からこれにしよぉ~とっ。うふっ。
 

chiyoko

Jarethさん☆

街灯のありがたさをイギリスで痛感しました(^_^;)

せんぜん、まったく!!! 街灯がないんですもの、、、、、。
日本の街灯はなんと人々の生活を
やさしくしてくれているのか。。。。。
あらためて知りました。

えっ待ち受け画面に使ってくださっているのですか?
あらーーそれはうれしいっっ
いや本当は立場的には「それはだめ」といわなければいけないんですけど
ちがうんです。
私自身、待ち受け画面としてはみなさまにご自由に使ったいただけるように
プレゼントしたいと思っているからなのです。
でも、なかなか手が回らなくてそのページの作成ができずにいたので
使って頂けているなんてすごくうれしいです(^^)
どうもありがとうございます〜♪

yochiko

こんにちは〜(^o^)/
この間の大接近ショウ〜 見れませんでした〜。
知らなかったんですぅ。残念(T.T)

この絵もとてもすてきですね。
木のそばにいるのは、私は勝手に
うちの犬を連想しちゃいました。

始まりと終わり〜。
その犬は今年7月に12歳で病気で死んじゃったんですが…。
私にはほんとにかけがえのない 存在でした。
そのときはほんとに落ち込んじゃいましたが、
友達から一冊の絵本をもらいました。

「いつも そばにいるよ」

この題名ってほんとにいい言葉ですよね。号泣

yochiko

chiyoko

yochikoさん☆

こんばんは〜(*^_^*)
月と火星の大接近・天体ショウ、、、
おお、見られませんでしたか。。。。
ザンネン〜。
ではではお次の見所をば☆
10月30日ころは火星がとても地球に近づく日らしいです★
晴れるかな。。。。

あぁぁ(T_T) 今年の7月ですか?
それはそれは・・・・・
まだまだ処理しきれないお気持がいっぱいなのでは・・・
大切なわんちゃんのこと連想してくださって、
ありがとうございます〜〜(ノ_・、)

「いつもそばにいるよ」 ほんとですね!!!!
なんてあたたかい、ココロの傷にほわっとお薬を付けてもらえるような
素敵なことばなのでしょう。

オカピという動物は、実はとっても大きな動物なんですよね(^^)
それがかわいらしいキャラクターになっていて・・・・・いいなぁ♪
題名からしても・・・・・なんだかとっても素敵なご本のようですね〜♪
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top