« 「チョコレートの残り香」 | メイン | 「アニバーサリー」 »

2005-10-14

コメント

Jareth

 
 こうゆうのも全く以って好きですよ。

  旅行中の思い出まとめにもなるでしょうし、
 私たちはその思い出を知る事も出来ますし、
 一石二鳥?あはっ。
 

nol

ミルンのプーのぬいぐるみ。シェパードのプーのぬいぐるみ。
ディズニーのプーさん。
chiyokoさんのプー、たのしみです。

chiyoko

Jarethさん☆

ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると安心します(^^;
旅行の荷ほどきがままならないのと同様に、頭のなかがほぐれるまで
しばらくは軽い感じでリハビリしてみようと思います。

chiyoko

nolさん☆

ありがとうございます。
わたしの描くプーさん、はたしてどんなプーさんになるか、、、、
わたしもたのしみなんです。

シェパードさんの描くプーさんはとてもすてきだし。
ディズニーのプーさんもかわいいし。

アシュダウン・フォレストにはプーコーナーという
プーグッズをたくさん扱うお店があるのです。
そこでしっかりクラシック・プーのぬいぐるみを買ってきました(^^)

kawaguchi

描いてる時の楽しい気持ちや思いが
見ているこちら側に暖かく、柔らかく伝わってくる様です。
引出しの多さと頭の柔軟さに憧れております。

chiyoko

kawaguchiくん☆

むむむ。うれしいけどほめすぎだわ〜(^^;
わたしも引き出しが多い人、頭が柔軟な方にあこがれている一人です〜(^^;

お仕事の絵とは違う、個展用に描くのとも違う、
誰かに見せることを前提にしていない絵を描くのとも違う、
自分が決めた一枚の絵を毎日描き続けるには
無理をせず、等身大に自分が感じるままを
楽しく表現することが大事なんですよね〜。

昨日、最初からdaily illustrationのすべての絵を
ぜーんぶ振り返ってみてみたんです。
そうしたら、daily illustrationに対する向かい方と言うか・・・
気持ちの変化やむら、技術・表現の変化が著しくて.....
たった1年の間にずいぶん波があるのに驚いたんです。

ですから、自分ではここでまた一波あるのも
一興かな....と思ってます(^^)

kiko

ほのかに見えているプーさんとほんわかしたchiyokoさんが絶妙じゃ!!

chiyoko

kikoさん☆

おほほ〜〜
ほのかに見えているプーさんって
よくお気付きになられましたねっっ
プーだとわからんっっ
と誰かさんには言われたんです(^^;

だいたい旅行中はずーっとこんなふうに
ほんわかしてましたです。わたし。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top