« 「星のメンテナンス」 | メイン | 「すきま」 »

2005-09-17

コメント

kiko

野菜食べなきゃなーって思いながらコンビニで野菜ジュース買ってなんとなく満足しちゃって。でも困るのは食べたい時に冷蔵庫に野菜が無い時なんです。あれはサミシイ(笑)。今度からこの絵を見て食べた気になろうかな(笑)。

chiyoko

kikoさん☆

おかえりなさいまし〜(^^)
あわわ、この絵で食べた気になっちゃうのは危険、危険(+_+;)

冷蔵庫に野菜がないときはさびしいですよね。
はい(^^)、わかります。
万一の時のために冷凍野菜でも常備しておけると良いですよね。

わたしは長ネギと大根とじゃがいもが切れるとだめなんです〜(^^) 
いつも常備しておかないとやばい野菜達なのです。

ふるーる

きれいな野菜だなぁ。

わたしの場合、お野菜って意識していないと
食べていなかったりするものなんです。
生野菜が苦手ってこともあるかもね~
キライじゃあないんだけど、なんか苦手。
あの、シャクシャクって噛む感じかも。

あぁ、家の冷蔵庫にもある大根~煮ちゃおうっと♪

chiyoko

ふるーるさん☆

おお、生のお野菜はあまり召し上がりませんか。
わたしは生でもばりばりシャクシャクいっちゃう方なのです。
でも、生だと量はたいしていただけないんですよね。
火を通したお野菜の方がたっぷり頂けます(^^)

おおっ 大根煮ですか〜すばらしいですね☆
イカとか、鶏肉とかといっしょに炊き合わせるのも
またたまりませんよね(*^^*)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top