« 「極上の光」 | メイン | 「星のメンテナンス」 »

2005-09-15

コメント

mieda

今日のデイリーイラストのコメント
思わず声を出して笑ってしまいました。
ほんと、気をつけなければなりません。(^◇^;)

湖

ん?なんだろう。
チヨコさんといい、miedaさんといい
意味深なコメント。。。

百日紅、大好きですが。
集団になりとオバサン化するとは気がつきませんでした。(汗)

kiko

ちょうど今日すっごく大きな百日紅の大木(だよあれは)見て圧倒されたとこだったので、大笑いしちゃったです。さらに集団化してみると凄いぞ。さるすべりもオバサンも(笑)。

chiyoko

miedaさん☆

駄文にわらっていただけて光栄です(*^-^*)
miedaさんが撮影される百日紅はすごくきれい。
今はmixiにしかその姿を現していないので、ここにリンクすることはできませんが
miedaさんのサイトがオープンして、ここにリンクが張れる日が来るとうれしいなぁ〜♪

chiyoko

湖さん☆

意味深な感じでしたか?(^^;
たはは、、、じつはとても短絡的で深い意味はなかったの〜(^^)
1輪のお花はすごく可憐なのよね〜と感じた気持ちを
そのままちょっとひねってみちゃいました・・・。

わたしがそんなふうに感じるのは、おそらく花がつく枝ぶりのせいなのだと思います・・・
たとえば、さくらは花がいっぱい咲いても鞠のように球になるので
その可憐さはあまり印象が変わらないけれど、
百日紅はたわわに咲いている様子が有機的なので受ける印象がちょっと変わるなぁ・・・と。

わたしも百日紅は、大っ好きなお花です。

chiyoko

kikoさん☆

わーい(*^-^*) ようこそ♪ どものブログではお初です〜。
書き込みくださってどうもありがとうございます♪

おおお、そうですか!!
ちょうど今日百日紅の大木をご覧になって圧倒されたばかりでしたか・・・
すごいタイムリーですねっっっ(^^)

ひょろひょろの若木から長い時間をかけて大木に成長する。。。
植物のありようって、なんともかっこいいですよね〜(^^)

言われて記憶をさぐってみたのですが、
百日紅の大木って、実はわたし見たことが無いかもしれません。
またちょっと印象がちがうかもしれないですよね、ぜひぜひ見てみたいです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top