« 「草をいただく」 | メイン | 「赤い芽」 »

2005-09-12

コメント

Jareth

 ゆっくり休んでいる場所は、
 木の下?岩場の下?ちよこさんの下?

 素敵な作品ですね。

chiyoko

Jarethさん☆

ありがとうございます(*^-^*)
はい。いずれも正解です。
そこは思いをいっぱいひきうけてくれる場所。
それは、かつては樹だったけれど今は石になっている、
「木化石」の下です。
わたしの想いの分身ですから私自身でもある。

kawaguchi

今回のイラストも素晴らしいですね。
何処か辺境の惑星の旅の様なファンタジックな感じが
とても好きです。

僕も旅行はゆっくりなのが好きです。
何日か、何週間か、何ヶ月か、滞在して生活する様な感じで
いろいろな場所を移動してゆく旅行が出来れば
理想的だなと思っていますが、
現実は部屋でじっとしてるのが好きな引きこもりだったりします。

chiyoko

Kawaguchiくん☆

辺境の惑星をイメージしてくれてありがとう(*^-^*)
だいたいそんなんな感じです。
「だいたい」というのは、わたしのなかでは「辺境」という
概念が若干不足しているからなのです。
わたしの中では、宇宙のどこも
だいたい「辺境」の感じなの(^^)

その理想的な旅行〜♪
すてきですね。
ぜひ実現なさってくださいな!! (^^)v

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top