« 「らくがきだいすきおるすばん」 | メイン | 「香りとただよう おるすばん」 »

2005-08-12

コメント

mieda

美しいイラストですね〜。
旗のような・・・動きそうな・・・何でしょうこれは・・・
特に色が素晴らしいです。気に入りました。

風向きは絶えず変わります。
強い風でも流されないで、
風に対してしなやかに、
俊敏に対応できるようでありたいです。

chiyoko

miedaさん☆

旗のような指標のような抽象的なものです。
色うまくいってますか? 気に入っていただけてうれしいです、ありがとうございます。

俊敏に。。。それがなかなかむずかしいのですよね。
微妙な変化を事前に察知することに努め、
また瞬発的な変化でぽきっと行かないよう、無駄な力を入れないこと・・・
を心がけ、日ごろから習慣にしたいと思っています。

kawaguchi

素晴らしいです!
色はきれいだし、形は面白いし、とても心地よいです。

ふるーる

わっっ!!!

miedaさんから~◎もらっちゃったね^^

ふるーるだって◎っ。

風のきまぐれを受け入れる。

なかなかどうして・・・

風に突進していったり、流されてしまったり・・・

風を上手に捉えて気持ちよく飛翔したいのにね。

まるでトンビみたいに。。。

こころをやわらかくして~

そんなふうに生きていきたいな。

せめて~チヨコさんがぽきっといかないように~

祈ってます^^

湖

向かい風になったり、追い風になったり
左に流されそうになったり、右に押されたり
本当に、色々なことがあるものだな、と思います。

風に乗るのも、風をきって歩くのも自分次第。
自分自身をしっかりと持たなければ。。。とは思うんだけど。^^;

私もこの色合い、すき。^^

chiyoko

kawaguchiくん☆

どうもありがとうございます〜。
けっこうこうした半抽象的な絵を描くのって好きなんですよね〜。
daily illustrationにもときどき定期的にあらわれていますよね。
歳を重ねるごとにこういうものの出現が増えるのではないかなぁ・・・と
想像していますが、はたして・・・?(^^)

chiyoko

ふるーるさん☆

いつも暖かいお言葉をありがとうございます〜。
余裕がなくなるときがぽきっとなるときだとおもいますので
つねに余裕を持ってことを運びたいと思っていますが・・・。
最近は夜中の2時を過ぎでないとChiyokoLandの来られない毎日。
どうやって余裕をつくるのか・・・? そこが問題です(汗)

chiyoko

湖さん☆

湖さんのお言葉で気付いたのですが
風と波って似ていますね。

空気の風・・・
水の波・・・
実は同じことだったのですね〜。

上手なサーファーを見習って
良い風を選んで乗ってみたいものです。

色合いのこと、うれしいです☆ ありがとうございます(^^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top