« 「白い狐」 | メイン | 「風向き」 »

2005-08-11

コメント

ふるーる

らくがきって・・・びっくりしちゃったけど・・・

こんならくがきだったら~いっぱい、いっぱいしてほしい^^

空気にらくがきなんて~まるで空気がシャワーを浴びたみたいになっちゃうのかなぁ。

前にね谷間のせせらぎで足を浸していたら頭の上の木の枝に

くもの巣が張っててそのくもの巣に前の夜の夜露が残ってて

小さな水玉がいっぱいキラキラしてて~とっても綺麗だったの。

ドアをあけたら~

そんなキラキラがお部屋中に広がっている♪

ああ、たのしい^^

chiyoko

ふるーるさん☆

たのしんでくださってうれしいです♪ ありがとうございます♪
わあ、、、ふるーるさんがせせらぎにいらっしゃるご様子が目に浮かぶようです。
お天気の良い日で、太陽の高い....お昼前後の時間帯のひとこまなのでしょうか。気持ちよさそうです〜

空気に描いたらくがきは、そうなのです。
ふるーるさんが描写してくださった方向性がまさにそんな感じです。
すごくこまか〜いクモの巣がはってあるかのごとく.....。
透明の紗が3次局面を描いているかのようなところに
水のキラキラで何かが描いてあるという感じです。

だから光の角度によってはなんにも見えません(^-^;

おかえりになるころには蒸発してご覧いただけないわけですが、
場所によってはちょっと名残があるのかも・・・・・・・?

kawaguchi

ひゃ〜!これはかわいいですねえ〜。
筆とおるすばんさんの大きさの違いや、
おるすばんさんが一生懸命筆を動かしてる感じがたまりません。
空気にも描ける筆なんて凄く楽しそうですね。
ピカソが光の残像で絵を描いている映像と写真を
見たことが有ります、ちょっとそれを思い出しました。
今回のらくがきだいすきおるすばんさんは見れば見るほど
ズバリそのままchiyokoさんですね〜。

chiyoko

kawaguchiくん☆

どうもありがとうございます。
でしょ? でしょ? 空気に描けるといいでしょ?
3次元に描けるのよ? あ〜あこがれる。
ピカソ先生のライトペンの絵、みごとですよね。
野牛か何かの絵を写真で見たことがあります。
一瞬で消えてしまうなんてもったいない〜と思いました。
現場にいたらもっとそう思ったでしょうけれど.....
でも、今は一瞬で消えてしまう芸術の潔さにもほれちゃいます。

あれっ.....ズバリわたしですか?
お絵描きばっかりしているところは・・・・たしかに同じですね(^-^)

mieda

おおらかさがいい感じの絵ですね。
元気いっぱいに落書きしている様子が
かわいらしいお留守番です。
デイリーイラストとは思えない完成度の高さです。

chiyoko

miedaさん☆

うわ〜ありがとうございます♪
ほめていただいてよろこんでいます。
daily illustrationではありますが、毎日全力投球でがんばっているつもりですので、
たいへんうれしいお言葉です。
お言葉をはげみにまたがんばります(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top