« 「天使もやすむ 母のうで」 | メイン | 「ながぐつチェックのおるすばん」 »

2005-08-20

コメント

Jareth

 むっずかしぃ~。

 【しあわせを求め 工夫は続く】がこの作品に変換されるかぁ。

 でも、真剣に観てたら、
 小さな星のみたいのが、それぞれ個々の工夫に観えて来た。
 どうなんだろ?

 サインに色が塗ってある。
 珍しぃ。


 んじゃ、また。

chiyoko

Jarethさん☆

この作品とこの文では難解すぎて皆様からのコメントは期待できないだろなぁ....
と思っていたのに、、、どうもありがとうございました(^^)!!!

うん・・・本当はね
本を一冊書きたくなるくらい深ーいお話なんですよ。
でも、それではここに書ききれないので
それが超ダイジェストになっちゃって、
結果的には難解きわまりない状態になりました。すみません〜。

色塗りのサイン、このところ少し、ときどき出現します。
ちょっとした茶目っ気です(*^-^*)

Jareth


 毎日なごみに来てるんですよ。皆勤賞。

 『私のコメントの返信に、ちよこさんの時間を費やすのが、
 もったいないなぁ。』って思って、忙しそうだからね。
 みんなのコメントが少ない時、かこっかなぁ。って思ってね。

 そんなんで、今日覗いたら、
 【おるすばんシリーズ】なのに、誰のコメントもなくて、
 『珍しいなぁ。』って想って書いて、
 infoseekの方覗いたら、
 【ながぐつチェック】は今日の分って気付いてね。
 『やっべぇ~。』って感じで焦って、
 20日分、観たらコメント無かったもんでカキコしてみました。あはっ。

 ---

 『本を一冊書きたくなるくらい深ーいお話なんですよ。』
 いつの日か聴かせて下さい。
 いつの日か本一冊書いちゃって下さい。
 それを知った上で、
 もう一度この絵を観たら・・・、
 きっと素晴らしさが増す事でしょうね。

chiyoko

Jarethさん☆

毎日見てくださっているんですか(T_T)
ありがとうございます〜。
とてもとてもとてもうれしいです!
見てくださっているだけでいいんですよ〜、それがすっごく励みになるのです。
いらしてくださったことはアクセス数に反映されますもの(^^)

トップページはご覧になるかたと、ならない方がいらっしゃるので
カウントの上がり方は静かですが、
プログの方は今年の4月21日からの4ヶ月、みなさまにご来訪いただいて
今の時点で11,217アクセスにもなってるんです。
去年の3月からカウントしているトップページを抜いてしまいそうな勢いでしょう?
これがわたしの励みにならないはずがありません。
ほんとうに本当に、ありがとう。
Jarethさん、どうぞまたいらしてくださいね。

----
20日のイラストのアップのタイミングがいつもより遅かったんです。
焦らせてしまって・・・・ごめんなさいね(^^;

ふるーる

まあ。

昨日はたしかにこのイラストはチェックしてたはずなのに・・・

きっとゆっくり来たかったから~見せていただいただけで

その場は帰っちゃって・・・すっかり・・・わすれちゃったぁ~!!!

ふるーるの実体をすっかりさらけ出してしまったぁ~

え?もう知ってるのぉ?・・・判っちゃってるよねぇ・・・

みんなのしあわせのために工夫が続く・・・

ええ、すっごく奥がふかい問題だと思います。

考えようによってはすっごく簡単なことを難しくしてるとも思えるし。

それを実行するときは地球上の

一人ひとりが参加しなくちゃあいけないプロジェクトだと思うんだけど。。。

chiyoko

ふるーるさん☆

>きっとゆっくり来たかったから〜見せていただいただけで

そんなふうにゆっくり楽しんでいただけたら、わたしはとてもとてもうれしいです。
ふるーるさん、ありがとうございます(^^)

東京のお台場を「ゆりかもめ」というモノレールに乗って移動するときのことなんですけれどね、
特に夜は夜景がきれいで、その街を計画した人、つくった人、現在もつくっている人、
住んでいる人・・・・のエネルギーにわたしとても感動するんです。
普通に都市を見ても感じるエネルギーなのですが、
特にお台場地区はここ15年くらいの間にばばっと出来た都市なのにこのスケールなのですよね。
だからより強烈にそのエネルギーを感じるんです。
その中にあるのは必ずしもプラスのエネルギーばかりではなくて、マイナスのエネルギーも
同じだけ含まれているはずなんです。
たとえば公害の問題とか近隣住民の諸問題とか学校問題とか
地震の時のエレベーターの問題とか・・・
もう言い尽くせないほどのいろんな不安や問題を抱えている姿だとは思うんです。
それを一つ人解決してでも、常にまた新たな問題は発生して、その繰り返しで
全部の問題をなくすことは出来ない。でも、行動しちゃう人間ってすごいなぁ・・って思うのです。

1人の人が行うことのスケールと、大勢の人の営みが集まることのスケールって、
それが集まっただけなハズなのになんだかケタ違いに違いますよね。
そのことのすごさ、そのことの偉大さについていつも驚くのです。
「人」ってすごいなぁ、「人」ってすばらしいじゃないかって。
そうした「人」の可能性をわたしは大好きだし、
自分も「人」に生まれてよかったなって今は思うのです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top