« 「香り」 | メイン | 「花待ちのおるすばん」 »

2005-07-24

コメント

ふるーる

光と影。

そのうつくしさは誰もが描きたいとおもうものだね、きっと。

夜の闇の中の鉛色のそれに朝の光が少しずつ射し込み

命を与えられたように鮮やかな色を与えられる。

そこに影も寄り添っている。

生まれたての光と影や眠りにつこうとする光と影。。。

これからもチヨコさんの光と影に輝きがありますように^^

chiyoko

ふるーるさん☆
ごめんなさい、今日は日曜日なんだけどオシゴトで打ち合わせしておりました。
うわーーーんっ(;。;) ありがとうございます〜!!!

素敵な色と素敵な時間の描写です〜〜〜〜っっっっっ!!!
ふるーるさんのようにやさしい夜明けの様子ですね(^^)

ふるーるさんのおかげでわたしの光と影は現在ぴかぴかしちゃっています!!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top