« 「あたたかい一杯のスープ」 | メイン | 「ボサノバを聴きながら愛を飛ばそう」 »

2005-07-28

コメント

湖

昨日悩んでいたのがこれだったんですね。^^
世界の果てできれいな雲になったら・・・
また、私たちの上に優しい雨となって降りそそいでくれることでしょう。

今... そんな雨を腕を広げたまま、ゆっくりと待ちたい気分です。

chiyoko

湖さん☆

はい、(*^^*)
そうなのです。

昨日は言葉をつかさどる脳の機能が
先にとっとと爆睡してしまったらしくて
タイトルが考えられなかったみたいです(^^)

お時間をいただいたおすげで無事にタイトルつけられました。
(^◇^;)

雲になったら優しい雨となってふりそそぐ・・・・
すてきですね〜♪
まさしくその通り。

きっと湖さんのところには
いつも降り注いでいますよ〜。
優しくってちょっとあたたかい雨でしょう・・(^^)

ふるーる

まさしく、まさしく~

ふるーるにもこのやさしくあたたかい雨が

今降り注いでくれていますぅ。

なんていいきもちなんだろう。

chiyoko

ふるーるさん☆

ふるーるさんのところには優しい雨が降り注いでいらっしゃいますか。
うんうん、ふるーるさんにとてもお似合いの雨です〜(^^)

その雨はそのまま、またふるーるさんの愛する植物たちに
ふるーるさんが注がれる愛情のシャワーになるのね。

やさしくてあたたかい、、、幸せな時間と空間。
みんなのところに降り注がれてるといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top